チャット とは 意味/解説/説明

用語「チャット」が使われている記事の一覧

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こんにちは、らくらくchat事業部 蔦野です。 今回で3回目、これから何回続くか分かりませんがお付き合いいただけますと幸いです。 前回はなぜお問合せが増えるのかお話させていただきましたが、いかがだったでしょうか? 読んでいただいた方は分かるとおもいますが、理由はすごく簡単な事ですが「なるほど」納得できる内容だったと思います。 前の記事内容が気になる方は下記の記事をご参照ください。  第1回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/06/12930  第2回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/12/12966 今回は、オペレーター目線で『らくらくchat』の魅力をご説明させていただきます。
こんにちは、らくらくchat担当 蔦野です。 今回で4回目になります。第4回も張り切ってまいりますので宜しくお願いします。 前回は、オペレーター目線で、『らくらくchat』の魅力をご説明いたしましたがいかがだったでしょうか? Webサイトでのお問合せを増やして、さらに「おもてなし」ができるのはとても魅力的だと思います。 以前の記事内容が気になる方は下記の記事をご参照ください。  第1回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/06/12930  第2回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/12/12966  第3回: http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/21/13047 今回は、『らくらくchat』の使い方と4つの便利な機能についてご説明させていただきます。
前回はお問合せが増えない理由についてお話させていただきましたがいかがでしたか? アクセスユーザーの立場に立って考えてみると「なるほど…」とうなずいてしまいますよね。 前回の内容が気になる方は下記の記事をご参照ください。 http://web-tan.forum.impressrd.jp/u/2012/06/06/12930 それでは今回は、なぜ『らくらくchat』を利用するとその問題が解決できるのか、をお話しさせていただきます。
LiVE800 2008/07/17 11:15
[ WebコミュニケーションサービスLiVE800 ] 国内での導入事例を発表 電話のリアルタイム性と電子メールの記録性を備えた、企業とサイト訪問者をつなぐ新しいWebコミュニケーションサービスで、サイト訪問者を「見逃さない、迷わせない、離さない」サービスとして、業種、業態、規模を問わず、すでに多くの企業様にご利用いただいております。
チャット関連サービスの話題が増えつつある今日、日本の企業でも導入が増えているチャットサポートサービスの一つである、サイバーエリアリサーチ株式会社(本社:静岡県三島市 代表取締役社長:山本敬介)が提供するチャットサポートサービス『らくらくchat』についてご案内いたします。
今回は、チャットの強みの一つ定型化についてお伝えさせて下さい。「Q&Aをお持ちでない企業様」というのは珍しいのではないかと思います。 社内ノウハウやお客様との対応履歴をお持ちであるなら是非注目していただきたい内容となっております。

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスの人工知能(AI)研究組織「Communication Science Lab(コミュニケーションサイエンスラボ)」は、「消費者と企業のコミュニケー

インターネット調査のニールセンは、11月1日に発売した「Nielsen Digital Consumer Database 2013」からのデータを基に生活者のマルチスクリーン利用実態、複数デバ

Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、コミュニケーションアプリ「LINE」上で街なかのBeacon端末の信号と連動してユーザーとコミュニケーションする「LINE Beac

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、チャットプラットフォーム「DECAds Chat Edition(デックアズ チャット エディション)」の提供を開始した、と4月20日発表した。

富士通は、コールセンターへの問い合わせに対して人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(オペレーショナルデータマネジメントアンドアナリティクス)デジタルエージェント

サイドフィードは、6月からベータ版を提供していた企業向けメッセンジャー「フレッシュミーティング」の製品版を7月19日に発売した。

インターネット広告のサイバーエージェントで広告技術サービス開発を手掛ける組織、アドテクスタジオは、7月1日に設立した人工知能活用のチャットボット事業子会社、AIメッセンジャーを通して人工知能を使

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、チャットに関するトレンドやノウハウ、専門家による対談・インタビューなどを記事や動画で配信するビジネス情報サイト「DECLab(デックラボ)」を6

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、スマートフォンアプリ開発のスマートニュースが運営するスマートフォン・タブレット向けニュース閲覧アプリ「SmartNews」内の広告で、チャットで

インターネット広告のサイバーエージェントは、人工知能を活用したチャットプラットフォーム「AI messenger」において、企業のデータから作成した予測モデルとチャットボットを連携することで、自

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、コールセンターへのチャット導入後の効果を予測する「チャネル最適化診断サービス」を提供開始し、日本コープ共済生活協同組合連合会にサービスを導入した

WEB接客ソリューション「OK SKY」を提供する空色は、インターネットサービスのネオスと提携し、空色の「OK SKY」とネオスの画像認識AIとチャットボット開発基盤「SMART Message

インターネット広告のサイバーエージェントは、子会社でチャットボット(自動会話プログラム)事業のAIメッセンジャーが、企業からユーザーへのプッシュ型コミュニケーションをチャットで実施するサービス「

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、スマートフォンアプリを介してチャットサポートを提供するカスタマーサポートサービス「DECAds Chat Edition for Cloud W

インターネット広告のサイバーエージェントは、AIメッセンジャーが提供する人工知能を活用したチャットプラットフォーム「AI Messenger(エーアイメッセンジャー)」がデータフィードマネジメン

デジタルソリューションサービスの電通アイソバーは、「LINE」公式アカウント上で顧客と1対1のコミュニケーションを継ぎ目なく可能にするチャットサービスを開発した、と6月7日発表した。

AI技術のResolaは、ガイアックスの子会社アディッシュと協業し、企業の「LINE」や「Facebookメッセンジャー」、自社のWeb上で利用可能名チャットボットサービス「RebotFAQ」の

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、自社のチャット広告「DECAds(デックアズ)」の誘導メニューに、ヤフーの広告サービス「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」を加

インターネット広告のサイバーエージェントは、連結子会社であるAIメッセンジャーにおいて、シナリオ型応対のチャットボット「AI Messenger」を提供開始した、と6月2日発表した。

チャットツール開発のモビルスは、同社のチャット技術とビリングシステムのオンライン決済技術との連携により、LINEやウェブチャット画面上のワンタップでクレジット決済ができるチャット決済システム「m

ソリューション事業のジャスネットは、ウェブサイトにASP型のチャット機能を加えるサービス「X-Chat」の販売を始めた、と8月4日発表した。ECサイトなどにチャットを導入することでサイト訪問者の質問にすぐ回答でき、成約率向上につながるという。プログラム不要で、ブラウザのみで使用可能。

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