EC通販100億円突破のための やずや式CRMノウハウ勉強会 ~西野塾~ 

【2019年9月~12月】毎月1回開催×計4回開催/東京永田町
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EC通販100億円突破のための
やずや式CRMノウハウ勉強会
~西野塾~ 
 

「5年で100億円突破の具体的方法を」学ぶ4回シリーズ
TVインフォマーシャルやデジタルマーケティング活動を中心に、益々その激しさを増すEC通販の新規顧客の獲得。
そのような中、10億~30億円と売上拡大をしている各社は既存顧客対応のCRMをより重視しています。
本講座は、50億~100億円突破を目指すEC通販の企業様向けに、具体的な手法や事例を中心にプログラムいたしました。 5年で100億円突破を実現してきた、また単品通販の開祖とも言うべき、「やずや」グループ未来館の西野社長をはじめ、CRM分析やその実践の権威から新規獲得や事業計画作成のポイント、そしてCRMについて徹底的に教わり、ご参加者同士の交流によるノウハウ共有も念頭に、全4回シリーズでぜひご一緒に学びましょう。

開催日時
第1回目
2019年
9月13日(金) 13:00~17:00
第2回目
2019年
10月18日(金) 13:00~17:00
第3回目
2019年
11月22日(金) 13:00~17:00
第4回目
2019年
12月12日(木) 13:00~17:00
会   場DMGコンサルティング研修ルーム(永田町) 
〒100-0014
東京都千代田区永田町2-17-17  アイオス永田町2F
参 加 費1回:100,000円(税込) 
4回参加の場合:350,000円(税込) 
※DMG及びDMGコンサルティングの法人会員様は全て半額となります! 
※2万円のテキスト教本付き。 
※4回シリーズお申込みで御社の顧客テスト分析付き(通常40万円の有料診断)! 
※会場までの交通宿泊費などはご負担ください。
主   催DMG コンサルティング株式会社
協   力株式会社未来館
株式会社ダイレクトマーケティンググループ

■4回シリーズの内容 

第1回目
9月13日(金)
13:00~17:00

新規顧客獲得と事業計画について
社員100名で約470億円の売上げをあげた新規獲得と具体的なEC通販事業計画の作成方法。
【講師】
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道 氏

第2回目
10月18日(金) 
13:00~17:00

CRMに活かせる顧客分析とは 
売上拡大も減少も顧客の数の増減で予測できる。その先行指標の分析手法とは。
【講師】
株式会社未来館 アナリシス部長 松田 芳雄 氏/西野 博道 氏

第3回目
11月22日(金) 
13:00~17:00

300億円クラスのEC通販会社の事例研究
100億円から更に約260億円までを陣頭指揮された実際の経営手法を明らかにする。
【講師】
株式会社DMC 代表取締役社長 高橋 貞光 氏

第4回目
12月12日(木)
13:00~17:00

顧客分析とCRMについて
休眠や離脱客の復活購入を中心に、その手法や「やずや」も活用中の顧客分析とは。

※副読本として日本経営合理化協会発行「100億マニュアル」(梅澤伸嘉/西野博道著)定価21,060円付き

https://www.jmca.jp/prod/11491

【講師】
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道 氏

 

※副読本として日本経営合理化協会発行「100億マニュアル」
(梅澤伸嘉/西野博道著)定価21,060円付き 
https://www.jmca.jp/prod/11491

※4回シリーズお申込みで御社の顧客テスト分析を実施(通常40万円の有料診断)

https://yazuyajuku.com/an/

【講師紹介】

西野 博道 (にしの ひろみち) 氏 
やずやグループ 株式会社未来館 取締役社長
昭和22年福岡県小倉市で生まれる。
平成5年、コンピュータ業者として年商5億円のやずやへ初のコンピュータを導入する。導入費用は1億円。翌年、やずやは年商15億円と なる。その後、創業者・矢頭宣男社長、現・矢頭美世子会長に番頭として仕え(株)やずやの業務部長として経営企画やマーケティングに従事。 また(株)九州自然館をやずやから分社し社員4名5年で年商23億の企業に育てた。さらに平成16年には、やずやグループ(株)未来館の代表取締役に就任し、『やずやのすべてを知る男』と言われている。初回客をリピート顧客へと育成しLTVを最大化させる「顧客ポートフォリオマネジメント理論」の開発者。著書に「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)、「ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術。 

松田 芳雄 (まつだ よしお)氏 
やずやグループ 株式会社未来館 アナリシス部長 
2017年3月まで日本ユニシス株式会社に勤務。1980年代後半のデータベースマーケティング創成期から200社近い企業の顧客データを分析し、主に通信販売会社の分析システムを開発する。 2004年より産学協同で顧客情報活用の研究を行い2008年から早稲田大学大学院客員准教授。現在は同大学院非常勤講師。 

高橋 貞光(たかはし さだみつ)氏 
株式会社DMC 代表取締役社長
元株式会社えがお 専務取締役 
株式会社えがお で経営企画・管理部門・システム・物流・コールセンター責任者などすべての部門のマネジメントに携わり、入社からわずか5年で売り上げを6倍の262億円に成長させる原動力となる。その経験とノウハウを活かして株式会社DMCを立ち上げ、現在は大手クライアントを含む多数の通販企業に対し、総合的な支援を行っている。

お申込みはこちらから

http://bit.ly/2TfgSE9

■お問い合わせは
DMG東京/DMGコンサルティング株式会社 藏内/宮原 
直通TEL:03-6268-8988  info@dmg-one.co.jp

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