d2c とは 意味/解説/説明

用語「D2C」が使われている記事の一覧

全 48 記事中 1 ~ 48 を表示中

Media Innovation Academy Online #7 いまこそビジネスのデジタルネイティブ化を実現する!D2Cの志士達が語る方法論

D2Cイベントやります!きてください!
株式会社メディアインキュベート・代表取締役社長...2020/4/30 11:36152

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その1

ECシステム EリテーリングシステムズLogica+Amazon connect編 WEBでのCRMフルファネル顧客体験のポイント
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/7 8:54540

CRMフルファネルセミナー開催レポートと、参加者から課題質問へのフィードバック その2

やずやCRMと、マーケティングオートメーション(メール+DM+LINE)について
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/22 10:39620

やずやが作った話題の本屋『やず本や』 第281回 DMW九州ワークショップ 特別 オープンセミナー

出版マーケティングコンサルタント土井英司氏 福岡公演
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/10/7 11:46170

EC通販100億円突破のための やずや式CRMノウハウ勉強会 ~西野塾~ 

【2019年9月~12月】毎月1回開催×計4回開催/東京永田町
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/20 14:32810

通販ソリューション大集結!セールスピッチイベント交流会

カリスマトレーナーのAYAがプロデュースしたサプリ「BBB」を提供されているアスクレピオス製薬のマーケターが登壇!昨対比1,000%の事業成長の通販広告戦略とは?
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/11/18 9:501010

【シリーズ1/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本の「起」サブスクの原点

このシリーズは、やずやグループ未来館の、データアナリスト:松田様と、同じく、吉村様より頂きました。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/7 11:24030

2019年7月25日 AmazonJapan 1階のセミナールームにて開催されました。

AIで実現する自動応答システム AI活用のオムニチャネルコンタクトセンター 
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/12 13:29660

やずや式CRMを、「知る」「共有する」「実施する」セミナーで顧客感動!

ECD2C・サブスクリプション事業そして、通心販売を実施されている皆様へ
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/7/18 8:52510

■アパレル向け無料オンラインイベント■スタートアップから大企業まで "D2C" という手法を取り巻く環境 - Fashion Frontiers by Newrope #4

2020年はスタートアップから大企業まで「D2C」という言葉が飛び交い、同時にその現象を疑問視する声も無数に上がりました。消費様式が変容する中で、今後どのような展開がされていくのでしょうか。D2Cに特化したECやデータ分析のプラットフォームを提供するクロス・コミュニケーションの大月氏と、ファッションAIを用いてトレンド分析に取り組むニューロープ代表の酒井がディスカッションします。
株式会社ニューロープ2/26 9:36111

D2Cが牽引するECの未来|注目される理由や事例、トレンドを解説

D2Cとはメーカーが外部の業者やECモールを通さず、顧客に直接販売するビジネスモデルです。本記事では、D2Cの特長やD2Cを始めるにあたり押さえておきたいトレンドをご紹介します。
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(旧:ベ...2020/8/7 9:55010

【2/16開催】D2C・EC事業者様向け「SNS時代のCRM戦略 最新事例ウェビナー」/ ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」(2/10更新)

LINE株式会社がゲスト登壇!SNS時代のD2C・EC業界においてどのようなCRM施策を通じて顧客との関係値を強化し、LTVをアップさせるのか?そのヒントがこのウェビナーで得られる内容となっています。弊社フィードフォースからは、「LINE経由売上が8倍に!成功事例に学ぶLTV向上のためのLINEログイン活用術」というテーマで講演予定です。
株式会社フィードフォース2/2 15:03010

電通グループ7社がOMO時代のリテールを支援する合同プロジェクト「dentsu SX」を発足

オンオフ統合の新たな購買体験を創出、最適なソリューション提供で企業の事業成長に貢献
小島昇(Web担編集部)2/19 7:03211

【徹底解説!】ECアプリとは?メリット・デメリットや導入のポイントを解説

ECアプリとはECサイトをアプリ化したもので、Webブラウザ上では実現できない高い機能を搭載できます。本記事ではECアプリの作り方と開設にあたり気を付けたいポイントを解説しています。
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(旧:ベ...2020/9/9 9:36000

dmenuショッピング検索結果にECサイトの商品を直接表示できる ‐ D2C PLAの運用代行

スマートフォンサイトに新規顧客を誘導するための広告媒体をお探しではありませんか?データフィードを活用した商品リスト広告の運用でショップの売上拡大を実現します!
ニフティライフスタイル株式会社2015/10/26 13:391140

関西EC交流会vol.7は来週8/22木19時半〜 @TAMコワーキング大阪にて LT参加します。

やずやのCRMから見た成長要因についてお話しします。「わくわくどきどき少数盛栄塾」贈呈+無償で社内勉強会開催クーポンあり。
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/17 13:56330

【7/28(火)オンライン開催】45分でサクッと理解 EC自動出荷「シッピーノ」をくわしく知ろう

EC自動出荷システム『シッピーノ』を開発・運営するシッピーノ株式会社のECセミナー開催情報です。
シッピーノ マーケティング担当2020/7/22 14:26011

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第二十一回

CPM(売上の考え方)顧客ポートフォリオマネジメント11
やずやグループ未来館 吉村 典也2020/1/6 11:09120

ディーエムソリューションズとベクトルが合弁会社「Performance Technologies」設立

ベクトル子会社でD2C事業のDirect Techの3社で成果報酬型広告事業を展開する新会社に
小島昇(Web担編集部)2/18 7:01120

【10/13(火)オンライン開催】30分でサクッと理解、EC出荷の自動化ツール「シッピーノ」をはじめよう!

シッピーノ株式会社のECセミナー開催情報です。
シッピーノ マーケティング担当2020/10/9 9:55000

【9/16(水)オンライン開催】30分でサクッと理解、EC出荷の自動化ツール「シッピーノ」をはじめよう!

シッピーノ株式会社のECセミナー開催情報です。
シッピーノ マーケティング担当2020/9/14 17:55010

【9/9(水)オンライン開催】30分でサクッと理解、EC出荷の自動化ツール「シッピーノ」をはじめよう!

シッピーノ株式会社のECセミナー開催情報です。
シッピーノ マーケティング担当2020/8/31 15:50000

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十九回

CPM(さらに売上が増加するとは?) 顧客ポートフォリオマネジメント10
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/12/9 8:28350

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十五回

顧客ポートフォリオの見方
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/9/18 9:32210

顧客時間とTO NINEが業務提携し、D2C支援サービス「Engagement Force」の提供開始

「顧客とつながる場」を基点に独自メソッドでブランド構築、運営などD2C創業を包括支援
小島昇(Web担編集部)2020/7/14 7:00540

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十三回

この通販企業を買収しますか?
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/26 9:17230

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十二回

マロンの青汁の誕生
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/8/6 9:53410

博報堂の組織がD2Cブランド開発を支援するプログラム「D2C Design Studio」の提供開始

デジタルと現実体験融合の開発実現、ブランド・エクスペリエンス・コミュニティに着目
山川 健(Web担 編集部)2020/8/7 7:01320

サイバーエージェントがAI事業本部にD2C本部を新設、AI技術を活用してD2C新事業を開発

D2Cショッピングの市場拡大が見込まれることが背景、ブランド開発・分析・販売を展開
山川 健(Web担 編集部)2020/11/17 7:00450

80サイトの調査から分かったD2Cサイトの実態!ECサイトで実装すべき機能はコレ!【調査レポート】

ShopifyトレンドがD2Cサービスにも波及していることが判明!
岩田 真2020/8/21 15:09000

博報堂が「D2C統合ソリューションチーム」でD2Cブランドビジネスの包括支援を開始

グループ横断でブランディングとECの知見を融合、外部パートナーのフラクタが参画
小島昇(Web担編集部)2020/6/17 7:01161

アイレップが購買体験を高めるD2C支援サービスをアーツアンドクラフツと業務提携して提供

マーケティングコミュニケーションの設計からコンサルティング、製造まで一貫して対応
小島昇(Web担編集部)2020/11/25 7:01110

サイバーエージェントが「CAリテールマーケット」でマッチングプラットフォームを提供

商品がウェブで閲覧可能、話題になっているD2Cブランド商品のスムーズな仕入れを実現
山川 健(Web担 編集部)2020/9/11 7:02210

CyberZが「D2Cブランド戦略室」を設立、元P&Gのブランドマネジメント経験者を顧問に

プロモーションだけでなくブランドが消費者に認知されて選ばれ続ける意味づくりを支援
山川 健(Web担 編集部)2020/9/8 7:00210

オプトがD2Cビジネスのトータル支援サービス開始、ブランド開発からコミュニティ形成まで

SNSとECを組み合わせた企業のソーシャルコマースをサポート、実証実験でD2Cブランドを展開
山川 健(Web担 編集部)2020/12/1 7:01340

サイバーエージェントが広告活動に限定しないマーケティングのDX推進専門組織を設立

「DX Opportunity Center」、AI技術やシステム開発の知識を基にソリューション提供
山川 健(Web担 編集部)2020/5/15 7:004170

電通デジタルが新規ブランド立ち上げ・既存ブランド再創造支援サービス「BDX」開始

NEW STANDARDとの業務提携で提供、D2C時代に対応する全体戦略から事業成長まで提供
山川 健(Web担 編集部)2020/9/14 7:01342

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十四回

深く穴を掘れ、穴の直径は自然に拡がる
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/9/2 7:24710

アイレップが日本トータルテレマーケティングと包括提携して「CXスタジオ」を発足

ソーシャルコマースやD2Cなど新たなEコマース領域に対応、新しいEC購買体験を創出
山川 健(Web担 編集部)2020/7/27 7:01331

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十八回

ぶらぶら社員(やずやの歴史5)
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/11/5 9:05510

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十七回

CPM 《売上が上がるとは?》(顧客ポートフォリオマネジメント9)
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/10/17 8:59220

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十回

さぁ、ゆこう!
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/6/29 12:19160

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十一回

顧客が離脱する原因は社内にある
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/7/22 14:10910

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第六回

第6回 やずや編
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/4/29 11:12290

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第九回

CPM編②
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/6/18 8:21310

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第二十回

子孝行なお達者勇吉おじいちゃん やずやの歴史6
やずやグループ未来館 吉村 典也2020/1/6 11:04040

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十六回

週一回の食事会(やずやの歴史4)
やずやグループ未来館 吉村 典也2019/9/30 8:26530

やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第二十二回

失敗を恐れるな やずやの歴史7
やずやグループ未来館 吉村 典也2020/1/22 13:45230
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]