【1/29開催】Webリニューアルの第一歩!正しいRFPと事前準備

WebリニューアルのRFP作成までに必要な事前準備とはなにか?をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■セミナー概要

提案をもらったのに期待していた内容と違う!これを防ぐために、事前に自社分析と課題整理することで、精度の高い情報を組み込んだRFPの作成とベンダーへの正確なインプットを提供することができます。RFP作成までに必要な事前準備とはなにか?をご紹介します。

■開催概要
日時:2019年1月29日(火)15:30〜17:00(受付15:00)
会場:東京・神谷町 アンダーワークス株式会社 セミナールーム(交通アクセス
主催:アンダーワークス株式会社
定員:15名 ※お申込み多数の場合は、抽選となります
対象者:企業のWeb、マーケティング、IT、広報、経営企画担当者の方
参加費:無料

 

■講演内容とスケジュール
【15:30-16:00】
第1部:Webリニューアルの成功は、RFP作成で決まる!
RFP作成したのに満足いく提案を貰えていないというご相談をよくいただきます。本パートでは、よくある失敗例を元に改善策をご案内します。

講師:アンダーワークス株式会社 齋藤 了介

【16:10-16:40】
第2部:RFP作成の成功は、事前準備で決まる!
いきなりRFPを書いていませんか?まず自社サイトの現状分析と課題を整理しましょう。それが正しいRFP作成の成功への第一歩です。

講師:アンダーワークス株式会社 張 鈴嵐

 

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
 事前にお送りする受講票をご確認ください。

 

【本セミナーに関するお問い合わせ】
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話: 03-6432-4515
メール: mkg@underworks.co.jp 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]