【6/12開催】GA活用その次は?混沌としたマーケティング・テクノロジー導入の最適なロードマップの作り方

トレンドに流されず本当に課題解決に効果的なツールをどう導入するべきか、ロードマップの作り方についてお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナー概要
国内で485あるマーケティング・テクノロジー。本当に自社にとって必要なツールの見極めはなかなか難しいもの。失敗例のケーススタディをもとに、トレンドに流されず本当に課題解決に効果的なツールをどう導入するべきか、ロードマップの作り方についてお伝えします。

■開催概要
日時:2019年6月12日(水)15:30〜17:00
場所:アンダーワークス株式会社セミナールーム
主催:アンダーワークス株式会社
定員:15名 ※お申込み多数の場合は、抽選となります
対象者:企業のマーケティング、総務、経営企画担当者の方
参加費:無料

 

■講演内容とスケジュール
【15:30-16:00】
第1部:マーケティングテクノロジースタックとは
・マーケティングテクノロジースタックとは?
・なぜ「スタック」が必要なのか?背景とあるべき姿
・スタック検討のハードル

講師:アンダーワークス株式会社 赤木 一平太

【16:10-16:50】
第2部:ロードマップ作成手順
ロードマップ作成前の準備
 ・KPIの策定と実装
 ・課題の定量、定性評価
 ・目標設定
ロードマップ作成
 ・段階の仕切り方
 ・優先度のつけ方
ロードマップ作成後
 ・RFPの作り方とツール選定方法

講師:アンダーワークス株式会社 谷口 智史

 

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

 

 

■本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフィード広告
広告の種類。ネイティブ広告の 1 種。コンテンツが時系列に表示されるタイムライン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]