【12/18開催】BtoBマーケティングを加速させるABM戦略とデータ活用セミナー

ABMを実践し、成果を上げるためには自社、外部を含んだ「企業データ」の活用が不可欠です。ABMの基本的な考え方から、最新のデータ活用トレンドをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナー概要

ABM(アカウントベースドマーケティング)を実践し、成果を上げるためには自社、外部を含んだ「企業データ」の活用が不可欠です。ABMの基本的な考え方から、最新のデータ活用トレンドをご紹介します。

■開催概要

日時:2018年12月18日(火)15:00〜17:00(受付14:30)

会場:東京・神谷町 アンダーワークス株式会社 セミナールーム(交通アクセス

主催:株式会社FORCAS、アンダーワークス株式会社

定員:15名 ※お申込み多数の場合は、抽選となります

対象者:企業のマーケティング、広報、経営企画担当者の方

参加費:無料

 

■講演内容とスケジュール

【15:00-15:30】

第1部:ABM実践に向けての3つのポイント

MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 高橋 諭

 

【15:30-16:00】

第2部:BtoBマーケティングの最新トレンド。「企業データスタック」構築のススメ

ABM実践における重要なファクターである企業データ。個別最適ではなく1stParty、3rdPartyの企業データを「複数」組合せることで実現する最新トレンド「企業データスタック」と具体的なデータの選択肢をご紹介します。

講師:アンダーワークス株式会社 赤木 一平太

 

【16:10-16:40】

第3部:FORCASにおけるABMの実践

ABMのベストプラクティスを創り、ABMで成果を出せるユーザーを増やしていくために18年7月より自社内でABMを推進しております。結果導入1カ月でターゲットアカウントの商談数が2.5倍、パイプライン率が1.4倍と短期間で成果が上がった施策と推進ノウハウをご紹介します。

講師:株式会社FORCAS 執行役員 CCO 土屋 翔 氏

 

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。

・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

 事前にお送りする受講票をご確認ください。

【本セミナーに関するお問い合わせ】
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話: 03-6432-4515  
メール: mkg@underworks.co.jp 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]