【11/7開催】狙った企業のホットリードを量産できる「ABM(アカウントベースドマーケティング)」とは?

MAはもちろんのこと、企業コードやIP判別機能などを活用した先進的なABM(アカウントベースドマーケティング)ソリューションの解説を行います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナー概要
マーケティングとして営業部門が喜ぶホットリードを量産するために、MAはもちろんのこと、企業コードやIP判別機能などを活用した先進的なABM(アカウントベースドマーケティング)ソリューションの解説を行います。

■開催概要
日程 2017年11月7日(火)15:00〜16:30(受付14:30)
会場 東京・神谷町 アンダーワークス セミナールーム(交通アクセス
共催 アンダーワークス株式会社/株式会社ランドスケイプ
定員 15名  ※お申込み多数の場合は、抽選となります。
参加費 無料

■講演内容とスケジュール
【14:30〜15:00】
セミナー受付

【15:00〜15:40】 
第1部:MAとABMの違いとABM実践に向けての3つのポイント
MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

【15:40〜16:20】 
第2部:優先アプローチ企業の析出×デジタルマーケティングで、ホットリードを量産する方法とは?
BtoB企業が効率的にリードを量産できるABMを実現するために、顧客データの属性傾向から導き出した①優先アプローチ企業群の析出、②SFA・MA のデータ基盤強化、DMPやSNSを用いた③BtoB企業向けのリード獲得手法をご紹介します。

講師:株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム執行役員 吉川 大基

【16:20〜16:30】
質疑応答 
※個別相談もその場で受け付けておりますので、お気軽に営業担当までお声がけください。

 

  • ・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
  • ・定員を超える場合、抽選となります。事前にお送りする受講票をご確認ください。
  • ・当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。

■本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

 

■個人情報の取扱いについて
本イベントの登録プロセス及び当日の受付で収集されたお客様の個人情報は株式会社ランドスケイプとアンダーワークス株式会社で共有され、ご登録いただいた個人情報にもとづいて、株式会社ランドスケイプとアンダーワークス株式会社の電話、メールによるマーケティング活動のために利用されます。本イベントの申込みを持ちまして、株式会社ランドスケイプおよびアンダーワークス株式会社の個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます。

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブ配信サービス
動画配信サービスのひとつで、ライブ配信を行えるサービスをいう。配信する人をライバ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]