BtoBマーケティング担当者に送る「ABMを実現するMAとデータ活用方法」
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「顧客データ獲得の仕組みがある」「日々データを取得している」
にも関わらず、なぜABM(Account Based Marketing)が上手くいかないのでしょうか?
日時 | 2018年7月12日(金)15:30~18:00(受付15:00~) | ||||||
内容 | 【第1部】15:30~16:05 MAとABMの違いとABM実践に向けての3つのポイント MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。
【第2部】16:05~16:50
【第3部】17:00~17:45
| ||||||
費用 | 無料(事前登録制) | ||||||
定員 | 会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) | ||||||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||||||
共催 | アンダーワークス株式会社 / 株式会社マルケト | ||||||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | ||||||
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
ソーシャルもやってます!