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「顧客データ獲得の仕組みがある」「日々データを取得している」
にも関わらず、なぜABM(Account Based Marketing)が上手くいかないのでしょうか?

| 日時 |
2018年7月12日(金)15:30~18:00(受付15:00~) |
| 内容 |
【第1部】15:30~16:05
MAとABMの違いとABM実践に向けての3つのポイント
MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。
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【講師】
アンダーワークス株式会社
代表取締役
田島 学 氏
アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)などを経て、2006年アンダーワークス株式会社を創業。 大手企業へのデジタルマーケティング戦略、マーケティングプラットフォーム構築支援、マーケティングオートメーション利活用、グローバルサイトのサイトマネジメント、Webサイトリニューアルプロジェクトなどに従事。
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【第2部】16:05~16:50
優先アプローチ企業の析出×デジタルマーケティングで、ホットリードを量産する方法とは?
BtoB企業が効率的にリードを量産できるABMを実現するために、顧客データの属性傾向から導き出した
①優先アプローチ企業群の析出
②SFA・MA のデータ基盤強化
③DMPやSNSを用いたBtoB企業向けのリード獲得手法をご紹介します。
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【講師】
株式会社ランドスケイプ
経営戦略チーム
執行役員
吉川 大基
NTTグループの法人ブロードバンド事業部を経て、2009年にデータベースマーケティングの支援を行なうランドスケイプに入社。 法人・消費者DBを活用したマーケティング支援や、経営戦略の策定、パートナーとのビジネスモデル構築に従事。子会社の代表取締役を兼務。 双子の父でアウトドアが好き。
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【第3部】17:00~17:45
Marketoで実践するABM
【講演内容】
①Marketoでなにが実現できるのか
②Marketo ABMについて
③デモンストレーション
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【講師】
株式会社マルケト
ソリューションコンサルタント
廣川 侑 氏
新卒で国内マーケティングソリューションベンダーに入社し、コンサルタントとして主に製造業や通信業のB2B企業のプロジェクトを担当。 前職の外資系マーケティングオートメーションベンダーでは、主に飲食や小売を中心としたB2C企業のプロジェクトを担当し、2016年にソリューションコンサルタントとして株式会社マルケトに入社。
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| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 定員 |
会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) |
| 対象 |
BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 |
| 共催 |
アンダーワークス株式会社 / 株式会社マルケト
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| 場所 |
東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
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| 注意事項 |
※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
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お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301