BtoBマーケティング担当者に送る「新規顧客開拓を強化する、インサイドセールスの設計とは?」
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2018年度の新規顧客開拓。順調に推移していますか?
「新規顧客開拓。受注社数が伸びなくて困っている。」
「営業活動。見積提出案件が少なくて困っている。」
「マーケティング活動。見込度合いを高められずに困っている。」
今回のセミナーの目的は、新規顧客開拓を強くする「具体的な活動」イメージを持つことです。
2018年の残り6ヶ月間の活動にお役立てください!
もし、新規顧客の開拓に課題ありの場合は、本セミナーで公開するBtoBマーケティング、インサイドセールスの手法を、是非ご覧下さい。
次回開催は未定です。
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。
*ウェビナーは満員のため受付終了となりました。是非、会場の方へお越し下さい。
詳細 : https://www.landscape.co.jp/seminar/20180626_4633.html
日時 | 2018年6月26日(火)14:00~15:30(受付13:30~) | ||||
内容 | 【第1部】14:00~14:40 「インサイドセールス。立ち上げ直後の失敗と現在の運用」 ・見込客との会話。拒否された理由とは -失敗原因 ・オペレーションの変更。「3つ」の基本ステップとは? ・マーケティングオートメーション導入。「自動化」できたプロセス/効果とは?
【第2部】14:50~15:30
| ||||
費用 | 無料(事前登録制) | ||||
定員 | 会場48名 ウェビナー20名 | ||||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||||
主催 | 株式会社ランドスケイプ | ||||
協賛 | 株式会社WEIC | ||||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | ||||
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 |
お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
ソーシャルもやってます!