先進事例にみるマーケティングと営業のデジタル活用について

~インサイドセールスとMAの活用で効果を最大化する仕組みとは?~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

20190306_oracle seminar_bnr.png

本セミナーは、次のような課題・疑問をお持ちの方にお届けします。

 

 「MA(マーケティングオートメーション)を導入しているが成果が出ない。」
 「まだ検討中だが導入後に不安がある」
 「インサイドセールスによって何が出来るのか?その運用や戦略についてイメージが掴めない」
 「テレアポ?メール配信?インサイドセールスで成果の出せる仕組みとは?」

このような課題に対するポイントとして、
日本オラクル社の インサイドセールス / MA(マーケティングオートメーション)の運用、取組みをご紹介します。

成功例や、先進的な「事例」「ノウハウ」「具体的な取組み」を知ることで、
現状とこれからの対策・立案にお役立ていただけるはずです。
MAの活用方法から実際の運用まで、日本オラクル社のインサイドセールスへの取組みを踏まえ、リアルな実例をお届けします。

 

次回開催未定のセミナーです。 ご興味のある方はお早めにお申込ください。

 

日時

2019年8月29日(木)14:00~16:15( 受付13:30~)

第1部

14:00~14:40
『BtoBデジタル・エクスペリエンス、【勘と経験】から【デジタル武装】へ』

oracle_yokoyama_0124.jpg
【講師】
日本オラクル株式会社
クラウド・アプリケーション事業統括
担当シニアマネージャー 横山 富 氏
第2部

14:45~15:25
『ランドスケイプのインサイドセールスのMA活用事例』
 

tozaki.jpgのサムネイル画像
【講師】
株式会社ランドスケイプ
インサイドセールスセンター
主任専門職 戸崎 拓也
第3部

15:35~16:15
『日本オラクル インサイドセールス登壇「成長する営業組織のデジタル活用事例」』
 

Oracle (2).jpg
【講師】
日本オラクル株式会社
マーケティング本部 ビジネスデベロップメントグループ
マネージャー
橋本 明子氏
費用無料(事前登録制)
定員会場48名 ウェビナー25名
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催日本オラクル株式会社
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
MAP_rev08.jpg
注意事項※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては 以下ご参照ください。
ご提供頂いた個人情報は、日本オラクル並びに米国Oracle Corporation及びその子会社、関連会社がイベント/セミナー/製品/サービスに関するご案内を行うために利用させて頂きます。
なお、以前より情報をご提供頂いている場合は、今回ご提供頂いた情報を上書きさせていただきます。
オラクルにおける「個人情報保護基本方針」および「『個人情報の保護に関する法律』に関する公表事項」は、以下URLよりご覧いただけます。
https://www.oracle.com/jp/legal/information-protection/basic-policy/public-notice.html 

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡、梅木
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]