また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
| 日時 |
2018年9月11日(火)14:00~16:10(受付13:30~) |
||||
第一部 |
14:00~14:40
②本当に商談につながるホットリード創出の「仕掛け」づくりとは?③育成シナリオのオートメーション「自動化」。「2つ」の組み合わせとは?
|
||||
第二部 |
14:50~15:30
|
||||
| 第三部 |
15:40~16:10
営業活動と連動したマーケティングオートメーション(ABM)の活用法
②営業部門の顧客エンゲージ(デジタル接点)を強化するMAツールのご紹介③MAにより案件が増加。営業のボトルネックを解消するCPQ活用
|
||||
| 費用 | 無料(事前登録制) | ||||
| 定員 | 会場48名 *複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。 |
||||
| 対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||||
| 主催 | 株式会社ランドスケイプ | ||||
| 共催 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社/日本オラクル株式会社 | ||||
| 場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) |
||||
| 注意事項 | ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301
- この記事のキーワード


