BtoBマーケティングオートメーションセミナー。日本オラクル社/NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション社共催
商談数「200%」を達成。事例から学ぶ。運用のポイントとは?BtoB企業向け
2018/8/31 13:40
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日時 | 2018年9月11日(火)14:00~16:10(受付13:30~) | ||||
第一部 | 14:00~14:40 |
【講師紹介】 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 ソリューション本部MAソリューション部 クライアントサクセスマネジャー 肥田 雄一朗 氏 |
第二部
14:50~15:30
『マーケティングオートメーション。22か月間の利用で学んだこととは?』
【講演内容】
①受注5.5倍。インサイドセールスの全体プロセスとは?
②セミナー集客の自動化。マーケティングオートメーションの活用方法とは?
③データドリブンマーケティング。メルマガ開封率43.14%の「トリック」とは?
【講師紹介】 |
15:40~16:10
営業活動と連動したマーケティングオートメーション(ABM)の活用法
~MA, SFA, CPQ のデータとプロセスを統合する事で実現する真の営業改革~
【講演内容】
①"MAを成長させることが重要" 営業のリードフォロー
②営業部門の顧客エンゲージ(デジタル接点)を強化するMAツールのご紹介
③MAにより案件が増加。営業のボトルネックを解消するCPQ活用
【講師紹介】 |
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*複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
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株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301
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