エス・ピー・ネットワーク社講演企業危機管理×マーケティングセミナー。

「厳格な顧客管理」の実現に向けて
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業危機管理、厳格な顧客管理

 

反社会的勢力排除、贈収賄リスク対策など、国内外の反社会的な組織や個人との取引や関係遮断そのための顧客管理のさらなる厳格化が求められています。

本セミナーでは企業の危機管理のプロフェッショナルであるエス・ピー・ネットワーク社に登壇いただき、これからの企業危機管理に必要なポイントをお話いただきます。

次回開催は未定です。この機会にぜひお申し込みください。

 

*エス・ピー・ネットワーク社/公式HPはこちらから。

 

 

 

 

日時

2018年9月20日(木)14:00~15:50

第1部

14:00~15:00

企業危機管理。「厳格な顧客管理」の実現に向けて
 1)企業危機管理。日本、海外の動向は?
 2)厳格な顧客管理の進め方
 3)実効性のある反社チェックのポイントは?

【講師】

株式会社エス・ピー・ネットワーク
取締役副社長主席研究員

芳賀 恒人氏

 

東京大学経済学部卒業。大手損害保険会社で、上場企業や官公庁向けコンサルティング等を経て、エス・ピー・ネットワーク入社。企業のリスク抽出・リスク分析ならびにビジネスコンプライアンスを中心とする内部統制構築を専門とするリスクアナリストとして、数多くの企業危機管理事例を手がけるほか、大学での講義など幅広く活躍。とりわけ、反社会的勢力排除 の内部統制システムの構築・運用、排除計画、排除実務支援、犯罪対策閣僚会議下の「暴力団取締り等総合対策ワーキングチーム」での報告、各種コラムの執筆・講演など、反社会的勢力排除の分野を中心に数多くの実績を有する。〈主な著作〉「暴力団排除条例ガイドブック」(共著)

第2部

15:10~15:50
「厳格な顧客管理」の為のデータベース構築法とは?
 1)反社チェック。外部データベースの活用。 
 2)顧客管理。SFA/CRM内のデータを活用するポイントは?

【講師】

株式会社ランドスケイプ

営業本部 チーフ

安彦 太郎

費用無料(事前登録制)
定員会場48名 ウェビナー25名
*複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティング/管理・総務ご担当者様
主催株式会社ランドスケイプ/株式会社エス・ピー・ネットワーク
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
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注意事項※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 松崎 青木 冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301

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