【10月3日開催/BtoB企業様向】デジタルマーケティングで実現するCX(顧客体験)向上の仕組みとは?
2019/8/28 12:03 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
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ネットの普及に伴って顧客の購買行動プロセス変化の提唱がなされて久しいですが、
購買前行動によってもたらされるCX(顧客体験)まで考慮できているでしょうか。
自社サイトへの訪問者を一人ひとり可視化し、適切な相手に、適切なタイミングで、適切なアクションを選べることが重要です。
・サイトを訪問した顧客へ確実にアプローチしたいができていない
・良好なCX(顧客体験)について知りたい、手法を学びたい
・見込み顧客の検討段階の際、他社に先を越されていると感じる
などの悩みを持つ方は必見のセミナーです。
すでにBtoC事業で多くの実績を誇るプレイド社の「KARTE」が実現するCX向上を、今回BtoB領域にて実践する手法を初公開します。
また講演後には、匿名で自由に質問を投稿できるツールを用いて、集まった質問に回答するトークセッションも予定しております。
日時 | 2019年10月3日(木)14:00~16:00(受付13:30~) | |||
第一部 | 14:05~14:35
早稲田大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。代理店ビジネスの営業戦略立案から実績管理まで担当。その後、株式会社セールスフォース・ドットコムへ入社し、大手小売業界担当営業を経験した後、営業支援やマーケティング改革のコンサルティングを実施。そして株式会社プレイドへ入社。現在は営業をリードしながら、事業開発やマーケティング戦略立案などを担当。 | |||
第二部 | 14:35~15:05
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについてイベント等で講演を行う。 | |||
第三部 | 15:15~16:00 『2社によるトークセッション』
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費用 | 無料(事前登録制) | |||
定員 | 会場48名 ウェビナー25名 | |||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | |||
共催 | 株式会社プレイド | |||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
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注意事項 | ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、 共催各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ※公開されている講演タイトルが変更される事もございます、予めご了承ください。 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191
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