【9月19日開催】立ち上げ~KPI設定まで。インサイドセールスを成功させる為の3つのポイントとは?
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
営業活動の効率化の為、近年インサイドセールス部門の立ち上げを検討している企業が増えてきています。
営業効率化が必要な現在のビジネス環境において、マーケティング部門が創出したリードを選別/育成してセールス部門に引き渡すインサイドセールスの役割は重要、かつ効果的と言われています。
しかし、実際にインサイドセールスを導入し、運用を始めた企業の中にはなかなか効果が出ずに悩まれている担当の方も少なくありません。
本セミナーでは多くの企業のインサイドセールス支援を行うスマートキャンプ社が、インサイドセールスを成功させる為の仕組みとノウハウを解説します。
■こんな方にオススメ!
・インサイドセールス。導入を検討しているがどうすれば良いかわからない。
・インサイドセールス業務を行っている。もっと効果的なやり方を知りたい。
・営業効率化に興味がある。これまでの施策の効果が薄くなってきた。
ご興味があればぜひお早めにお申込ください。
日時 | 2019年9月19日(木)14:00~16:00(受付13:30~) | ||
第1部 | 14:05~14:50 | ||
第2部 | 15:00~15:30
| ||
第3部 | 15:30~16:00 ※事前に寄せられた質問と当日会場からの質問にお応えいたします。 | ||
費用 | 無料(事前登録制) | ||
定員 | 会場48名 ウェビナー25名 | ||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||
共催 | スマートキャンプ株式会社 | ||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | ||
注意事項 | ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191
ソーシャルもやってます!