イベントマーケティング成功させるMA(マーケティング・オートメーション) 活用法セミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
BtoB企業が継続的に成長するために必要な取り組みとは?
製品の競争力や、顧客との関係構築力で戦う時代が終わり、営業・マーケティングの改革を本格的に取り組む企業が増えてきました。
しかし、闇雲に行っては労力やコストがかかるばかりで、成果にはつながりません。継続的に成長をするためには、顧客を中心とした情報を元に、営業とマーケティングが連携し、「仕組み」として継続的に取り組むことが必要です。
今回は、サトー社を迎えたマーケティングセミナーです。
サトー社は、顧客情報をCRMで一元管理し、ターゲットへの的確なマーケティング活動を実現されている企業です。
本セミナーは以下を課題に持たれている企業様におすすめの内容です。
①コンテンツ、MA(マーケティング・オートメーション)は揃っているがリードナーチャリングが進まない。
②自社セミナーに人があつまらない。MAを使ってどうにかしたい。
③セミナーやメルマガでリードをナーチャリングするために、MA導入を検討している。
日時 | 2018年12月18日(火)14:00~16:00 |
第1部 | 14:00~14:40 |
第2部 | 14:50~15:30 |
第3部 | 15:30~16:00 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 会場48名 ウェビナー25名 *複数名でのお申込みは、必ず1名ずつお申込みください。 |
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 |
共催 | 株式会社サトー 株式会社セールスフォース・ドットコム |
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) |
注意事項 | ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 松崎 冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-5301
ソーシャルもやってます!