オラクル社の事例にみる インサイドセールスとMAの活用で効果を最大化する仕組みとは?

先進事例にみるマーケティングと営業のデジタル活用について

2019年1月28日 18:00

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本セミナーは、次のような課題・疑問をお持ちの方にお届けします。

 「MA(マーケティングオートメーション)導入しているが成果が出ない。」

 「また検討中だが導入後に不安がある」

 「インサイドセールスによって何が出来るのか?

  その運用や戦略についてイメージが掴めない」

 「テレアポ?メール配信?インサイドセールスで成果の出せる仕組みとは?」

このような課題に対するポイントとして、

日本オラクル社の インサイドセールス / MA(マーケティングオートメーション)の運用、取組みをご紹介します。

成功例や、先進的な「事例」「ノウハウ」「具体的な取組み」を知ることで、

現状とこれからの対策・立案にお役立ていただけるはずです。

MAの活用方法から実際の運用まで、日本オラクル社のインサイドセールスへの取組みを踏まえ、リアルな実例をお届けします。

 

次回開催未定のセミナーです。 ご興味のある方はお早めにお申込ください。

 

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る