オラクル社の事例にみる インサイドセールスとMAの活用で効果を最大化する仕組みとは?

先進事例にみるマーケティングと営業のデジタル活用について

本セミナーは、次のような課題・疑問をお持ちの方にお届けします。

 「MA(マーケティングオートメーション)導入しているが成果が出ない。」
 「また検討中だが導入後に不安がある」
 「インサイドセールスによって何が出来るのか?
  その運用や戦略についてイメージが掴めない」
 「テレアポ?メール配信?インサイドセールスで成果の出せる仕組みとは?」

このような課題に対するポイントとして、
日本オラクル社の インサイドセールス / MA(マーケティングオートメーション)の運用、取組みをご紹介します。

成功例や、先進的な「事例」「ノウハウ」「具体的な取組み」を知ることで、
現状とこれからの対策・立案にお役立ていただけるはずです。
MAの活用方法から実際の運用まで、日本オラクル社のインサイドセールスへの取組みを踏まえ、リアルな実例をお届けします。

 

次回開催未定のセミナーです。 ご興味のある方はお早めにお申込ください。

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]