オラクル社の事例にみる インサイドセールスとMAの活用で効果を最大化する仕組みとは?
先進事例にみるマーケティングと営業のデジタル活用について
2019/1/28 18:00 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
本セミナーは、次のような課題・疑問をお持ちの方にお届けします。
「MA(マーケティングオートメーション)導入しているが成果が出ない。」
「また検討中だが導入後に不安がある」
「インサイドセールスによって何が出来るのか?
その運用や戦略についてイメージが掴めない」
「テレアポ?メール配信?インサイドセールスで成果の出せる仕組みとは?」
このような課題に対するポイントとして、
日本オラクル社の インサイドセールス / MA(マーケティングオートメーション)の運用、取組みをご紹介します。
成功例や、先進的な「事例」「ノウハウ」「具体的な取組み」を知ることで、
現状とこれからの対策・立案にお役立ていただけるはずです。
MAの活用方法から実際の運用まで、日本オラクル社のインサイドセールスへの取組みを踏まえ、リアルな実例をお届けします。
次回開催未定のセミナーです。 ご興味のある方はお早めにお申込ください。
ソーシャルもやってます!