成長を続けるビズリーチの法人営業の「仕組み」とは?

9年間で社員数2名から800名に急拡大したビズリーチ 成長を続けるビズリーチの法人営業の「仕組み」とは? ~データベースマーケティングとインサイドセールス~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ビズリーチ セミナー

今回のセミナーは、当社/ランドスケイプのお客様ビズリーチ社のご協力があって実現しました。

ビズリーチ社はランドスケイプのデータベース統合ツール「uSonar」を導入しています。 「uSonar」とマーケティングオートメーション(MA)を駆使した、データベースマーケティングとインサイドセールス、新規契約を増やすために取り組んでいる内容について話します。
「uSonar」を導入したことによって何が変わったのか、導入事例についても話します。

1. データベース設計と運用とは?
2. コミュニケーション設計と運用とは?

営業部とマーケティング部門のそれぞれの、目標達成に有効なプロセスについてヒントが見つかるセミナーです。

日時

2018年5月24日(木)14:00~15:30(受付13:30~)

内容【第1部】14:00~14:40
ビズリーチがランドスケイプと進めた「データベースマーケティング」とは?

・成長の1手。解決したかった課題とは? (2017年6月導入前の課題)
・ランドスケイプを選択した理由とは?ランドスケイプとの歩みを振り返る。
・ランドスケイプとの歩みを振り返る。
iwamoto02.jpg

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー
湯浅 将史

【第2部】14:50~15:30
ビズリーチの「インサイドセールス」とは?

・インサイドセールスを始めた理由とは?
・導入当初の組織体制と課題・失敗した3つの落とし穴とは?

nagatake.jpg【講師】
株式会社ビズリーチ
ビジネスマーケティング部 マネージャー
下村 亮介氏
費用無料(事前登録制)
定員会場70名(満員の場合、抽選となることがあります)
対象BtoB企業の経営戦略部門、営業企画部門/営業責任者/マーケティングご担当者様
主催株式会社ランドスケイプ
協賛株式会社ビズリーチ
場所東京オペラシティ 7階会議室(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
注意事項※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]