また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
BtoB企業向け コンテンツ活用/インサイドセールス。
見込客を増やす「コツ」を学ぶ。

1.「興味があるよ!」となかなか言ってもらえなくて困っている・・・。
2.「面談してもいいよ!」と承諾してくれなくて困っている・・・・。
情報提供(コンテンツ)のやり方を見直してみませんか?
見込客の心を動かした会社の「事例」を、少しだけのぞいてみませんか?
| 日時 | 2018年4月24日(火)14:00~15:50(受付13:30~) | ||||
| 内容 |
【第1部】14:00~14:50 インサイドセールス。立ち上げ直後の失敗と現在の運用 ・見込客との会話。拒否された理由とは -失敗原因 ・オペレーションの変更。「3つ」の基本ステップとは? ・マーケティングオートメーション導入。「自動化」できたプロセス/効果とは?
【第2部】15:00~15:50
|
||||
| 費用 | 無料(事前登録制) | ||||
| 定員 | 会場48名 | ||||
| 対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||||
| 主催 | 株式会社ランドスケイプ | ||||
| 協賛 | 株式会社エムエム総研 | ||||
| 場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) |
||||
| 注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
