BtoB企業向け コンテンツ活用/インサイドセールス。見込客を増やす「コツ」を学ぶ。

インサイドセールス コンテンツ活用とナーチャリングのコツ

BtoB企業向け コンテンツ活用/インサイドセールス。
見込客を増やす「コツ」を学ぶ。

インサイドセールス コンテンツ活用とナーチャリングのコツ
1.「興味があるよ!」となかなか言ってもらえなくて困っている・・・。
2.「面談してもいいよ!」と承諾してくれなくて困っている・・・・。
 

情報提供(コンテンツ)のやり方を見直してみませんか?
見込客の心を動かした会社の「事例」を、少しだけのぞいてみませんか?

日時2018年4月24日(火)14:00~15:50(受付13:30~)
内容【第1部】14:00~14:50
インサイドセールス。立ち上げ直後の失敗と現在の運用
・見込客との会話。拒否された理由とは -失敗原因
・オペレーションの変更。「3つ」の基本ステップとは?
・マーケティングオートメーション導入。「自動化」できたプロセス/効果とは?
株式会社ランドスケイプ/戸崎拓也【講師】
株式会社ランドスケイプ
インサイドセールスチーム リーダー
戸崎 拓也

【第2部】15:00~15:50
商談化・受注率アップに貢献!ナーチャリングフェーズにおけるコンテンツ活用
・インバウンド手法によるナーチャリング活動の限界
・成果の出るナーチャリング 2つのポイント
・コンテンツはどのように作成し、強化していけばいいのか?

株式会社エムエム総研/保田光就氏【講師】
株式会社エムエム総研
カスタマーサクセスユニット マネージャー
久保田 光就 氏
国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。2016年にエムエム総研に入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスユニットマネージャーに就任し、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。
費用無料(事前登録制)
定員会場48名
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
主催株式会社ランドスケイプ
協賛株式会社エムエム総研
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
MAP_rev08.jpg
注意事項※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]