BtoB企業向け コンテンツ活用/インサイドセールス。見込客を増やす「コツ」を学ぶ。
インサイドセールス コンテンツ活用とナーチャリングのコツ
2018/3/19 19:54 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
BtoB企業向け コンテンツ活用/インサイドセールス。
見込客を増やす「コツ」を学ぶ。
1.「興味があるよ!」となかなか言ってもらえなくて困っている・・・。
2.「面談してもいいよ!」と承諾してくれなくて困っている・・・・。
情報提供(コンテンツ)のやり方を見直してみませんか?
見込客の心を動かした会社の「事例」を、少しだけのぞいてみませんか?
日時 | 2018年4月24日(火)14:00~15:50(受付13:30~) | ||||
内容 | 【第1部】14:00~14:50 インサイドセールス。立ち上げ直後の失敗と現在の運用 ・見込客との会話。拒否された理由とは -失敗原因 ・オペレーションの変更。「3つ」の基本ステップとは? ・マーケティングオートメーション導入。「自動化」できたプロセス/効果とは?
【第2部】15:00~15:50
| ||||
費用 | 無料(事前登録制) | ||||
定員 | 会場48名 | ||||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||||
主催 | 株式会社ランドスケイプ | ||||
協賛 | 株式会社エムエム総研 | ||||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | ||||
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 |
お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
ソーシャルもやってます!