BtoBセミナーインサイドセールスのコツ/ポイントがわかる。CRMツールを活用した見込客育成プロセスとは?BtoB企業向け[無料]ウェビナー同時開催
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
インフォテリア社講演
インサイドセールスとは、営業部門に見込客を引き渡す前の一連のマーケティングプロセスです。
インサイドセールスのコツ/ポイントは「売り込まないこと」「有益な情報を提供すること」です。
インサイドセールスを展開している企業は、
営業支援ツール「SFA」やマーケティングオートメーションを導入しているケースも多いです。
今回のセミナーでは、インサイドセールスとは何か?の基本から、
見込客育成の具体的な実践方法まで、当社のインサイドセールスの体制/取り組み含めて説明します。
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。
日時 | 2017年6月22日(木)15:00~16:30(受付14:30~) | ||||
内容 | 【第1部】15:00~15:40 インサイドセールスとは? SFAとマーケティングオートメーションを活用してできることとは? 1) インサイドセールスとは? 見込客育成。外してはいけない「基本理論」とは? 2) 2016年7月インサイドセールスの立ち上げ。課題は? 3) 一斉配信を止める。見込客の心を動かすメールマーケティングとは?
【第2部】15:50~16:30
| ||||
費用 | 無料(事前登録制) | ||||
定員 | 会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) | ||||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | ||||
主催 | 株式会社ランドスケイプ | ||||
協賛 | インフォテリア株式会社 | ||||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | ||||
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ウェビナー(オンラインセミナー)視聴のご注意 ▼視聴環境確認 ご利用ブラウザのフラッシュプレーヤーのバージョンが古いと、 閲覧できない場合がございますので、事前に下記視聴環境チェックサイトで 利用に問題が無いことご確認ください。 ------------------------------------------------------ http://ondemand.seminar.vcube.com/checker/ ------------------------------------------------------ ▼モバイル視聴 当セミナーはiOS、Android端末でもご受講いただけますが、 事前にV-CUBEセミナーアプリケーションのインストール(無料)が必要です。 ------------------------------------------------------ ■iPhone/iPad用アプリケーションをインストールする https://itunes.apple.com/jp/app/id528538128 ------------------------------------------------------ ■Android用アプリケーションをインストールする https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.vcube.mobile.Seminar ------------------------------------------------------ ※入室はアプリケーションからではなく、ブラウザから行う必要があります。 ▼注意事項 |
お申込みはこちら≫
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
ソーシャルもやってます!