メールマーケティング基礎講座ブランドを意識したHTMLメールと顧客層ごとの詳細分析で購買を促進/事例:P.G.C.D. P.G.C.D.ではHTMLメールを活用し、自社の商品とリンクさせることでブランディングの向上をはかっている。
高性能メール配信システムMailPublisher マーケティング機能を強化~メールマーケティングにおけるPDCAサイクルの精度を高め高速化を図る~ エクスペリアンジャパンが提供するメール配信システムMailPublisherのマーケティング機能が強化されました。
セミナー「これからのECサイトは情報の『質』と『量』と『活用方法で決まる時代」7/7東京開催 EC市場激戦の時代、競合に勝つための価格戦略、履歴情報、コミュニケーション戦略にフォーカスしたセミナーを開催します。
マーケター必見!IPウォームアップに関する基礎知識(メルマガ・メールマーケティング入門) もはやメール配信システムを利用していない企業はないというほどに、浸透しているので言うまでもないであろう。ただしメールをマーケティングツールとして使いこなせている
10/20(木)アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー 「案件創出につなげるためのBtoBマーケティング」 10/20(木)、アルトビジョン、ユーザーローカル、アクセラテクノロジ共催セミナー 「案件創出につなげるためのBtoBマーケティング」開催!
メールマーケの勝ち組になる!「レスポンシブメールデザインに関するAtoZ」 スマホの普及はメールマーケティングにも大きな変化をもたらしています。今回は、そんなスマホ対策の一つ「レスポンシブメールデザイン」のお話です。
「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、好評につき2013年4月18日(木)追加開催決定 メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
「心を動かすメールマガジン」制作セミナー、大好評につき2013年1月に規模を拡大して開催! メルマガの効果が実感できない、今のやり方で自信がない、メルマガの書き方がわからない…そんな担当者のお悩みを解決します。
セミナー「メルマガとWebサイトのパフォーマンスはもっとあげられる!!~ ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化」 4/23(水)後楽園で開催 ソーシャルデータとメールマーケティングの連携で、メルマガとWebサイトの効果を高める手法について解説いたします。
MailPublisher、配信代行をオプションサービスとしてスタート -専門オペレーターによる迅速かつミスのない配信で、担当者の業務負荷を大幅に軽減- MailPublisher、「メール配信代行」や「配信結果レポートの作成」等のメール配信に係わる業務を代行
アクセス解析から紐解く、“スマートフォン対策”のその次とは?―売上UPを実現するスマホ最適化・メール配信ノウハウを一挙公開―」2013年4月10日東京・赤坂開催 売上UPを実現するスマホ最適化・メール配信ノウハウをお伝えします。
【セミナー情報】「新任Web担当者のための短期集中Webマーケティング実践活用講座」9/15-16(東京)、9/29-30(大阪) 開催! 「新任Web担当者のための短期集中Webマーケティング実践活用講座」を9/15-16(東京)、9/29-30(大阪)にて開催<パワー・インタラクティブ>
【セミナー情報】「新任Web担当者のための短期集中Webマーケティング実践活用講座」1/20-21(大阪)、1/27-28(東京) 開催! 企業のWeb担当者にとって不可欠なWebマーケティングの必須知識およびノウハウを、短期集中で習得!
スマートフォン時代のEC戦略セミナー ~スマホ普及期の今だからやるべきことと、差別化の手法をお教えします~ 「メールマーケティング」「商品シュミレーターアプリ」 「サイト内検索」の3つの観点からスマートフォン時代における企業が対応すべき EC戦略をご紹介します。
契約率2.7倍を実現した最新メールマーケティング手法とは?セミナー『メールマーケティングの新潮流! ライフスタイルの見える化によって反応率を高める方法とは』2015年4月16日開催 顧客のライフスタイルに合わせたメールで契約率2.7倍の成果を上げた手法を公開
勝ち組ECサイトに学ぶ最新動向セミナー ~『メールマーケティング』『サイト内検索』『決済』の成功事例を一挙公開!~ 『メールマーケティング』『サイト内検索』『決済』の3ソリューションにフォーカスしたECサイト運営企業向けに売上アップに直結するノウハウ・成功事例をご紹介します。
【ご好評につき再開催決定!】2月25日渋谷にて開催!Eコマースで収益を伸ばすためのコツやビッグデータ活用の勘所を分かりやすく解説します! 【ご好評につき再開催決定!】2月25日渋谷にて開催!Eコマースで収益を伸ばすためのコツやビッグデータ活用の勘所を分かりやすく解説します!
【一歩進んだMAの使い方を模索している企業様におすすめ】『今日から使えるマーケティングオートメーション定番施策徹底解説セミナー』を、11月13日東京にて開催 今すぐできるマーケティングオートメーションの“定番施策”を解説します。
【申込終了】10/16東京開催 EC担当者向け無料セミナー「事例に学ぶ! 顧客から支持されるEコマースとは? 〜オムニチャネル・サイト内検索・メールマーケティング、各分野の手法を徹底解説!〜」ナビプラス、エスキュービズム・テクノロジー、エクスペリアンジャパン共催 ナビプラスは、エスキュービズム・テクノロジー、エクスペリアンジャパンと3社共催でEC担当者向け無料セミナーを開催します。
【1/28開催】『マーケティングROIの最大化を目指す!見込客の管理&育成セミナー』アルトビジョン、イーシステム共催セミナー開催のお知らせ 1/28(木)【アルトビジョン、イーシステム】共催『マーケティングROIの最大化を目指す!見込客の管理&育成セミナー』を開催いたします。
2012年4月4日(水) 開催!アルトビジョン、コードスタート共催セミナー『ソーシャルメディア・スマホ時代の販売促進戦略』~購買行動の変化に対応した最新の実店舗向け販促手法×実践メールマーケティング~ アルトビジョン×コードスタート共催セミナ―『ソーシャルメディア・スマホ時代の販売促進戦略』
BtoBのメールマーケティングで成果に繋げるなら、5つの手法を使い分けよう メールマーケティングの手法はおもに5つ。メルマガ、ステップメール、ターゲティングメール、リターゲティングメール、シナリオメール。それぞれの目的やメリット・デメリット、活用事例を紹介します。