インサイドセールス組織をアジャイル型で構築する理論とは?

『インサイドセールス究極の営業術』著者水嶋玲以仁氏登壇。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

『インサイドセールス究極の営業術』の著者 水嶋玲以仁 氏が登壇。

本セミナーは以下を課題に持たれている企業様におすすめの内容です。
①今年こそインサイドセールス組織を立ち上げたい。
②インサイドセールスの運営、実践に課題がある。
③セールス/マーケティングの成果を飛躍的に向上させたい。

本セミナーでは、『インサイドセールス究極の営業術』の著者であるインサイドセールスの第一人者、水嶋 玲以仁氏に登壇いただきます。

20190312_inside sales.jpg

水嶋氏はDell、Microsoft、Googleなど、トップグローバル企業で20年にも渡り、インサイドセールスの実務に当たられています。
こうした実績を元に、現在ではセールス/マーケティングのコンサルティングを行っています。今回は水嶋氏の豊富なインサイドセールスの経験の中から、特に組織の立ち上げから実践に至るまでのノウハウを、事例も交えてお話いただきます。

(本書について当社ブログでも紹介しております。
「成果の出るインサイドセールス組織の作り方とは?」是非ご覧下さい。)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]