富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?
(BtoC企業向け)確実に販売へつなげる「レスポンス広告」の作成術とは?
2019/2/18 15:32 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
★会場参加者限定特典★
「ブランド・ステートメント〈ワークブック〉」を進呈します★
【レスポンス広告作成術とは?】
お客様に買ってもらうこと。
これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。
岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。
1. 断る人を思い浮かべること。
2. 断り文句を思い浮かべること。
3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。
【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】
今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい「富裕層」をテーマとしています。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?
過去セミナー参加者の声
・ターゲットを絞ったセミナーでわかりやすかった。(不動産業)
・ポテンシャル顧客の話が大変参考になりました。(ラグジュアリーブランド)
・広告ターゲティングのペルソナ設定の細かさに、自社の不足を認識しました。(百貨店)
詳しくはこちら >> 富裕層マーケティングセミナー
ソーシャルもやってます!