富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?

(BtoC企業向け)確実に販売へつなげる「レスポンス広告」の作成術とは?
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【レスポンス広告作成術とは?】
お客様に買ってもらうこと。
これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。
岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。

1. 断る人を思い浮かべること。
2. 断り文句を思い浮かべること。
3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。

【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】
今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい富裕層をテーマとしています。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?

過去セミナー参加者の声
・ターゲットを絞ったセミナーでわかりやすかった。(不動産業)
・ポテンシャル顧客の話が大変参考になりました。(ラグジュアリーブランド)
・広告ターゲティングのペルソナ設定の細かさに、自社の不足を認識しました。(百貨店)

詳しくはこちら >> 富裕層マーケティングセミナー

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