【9月5日開催】効率的な新規開拓を実現。ターゲット企業のニーズ・タイミング・業界動向を基にアプローチする手法とは?
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
本セミナーは以下の課題を持つ企業様にオススメです。
注力企業群へのみ集中的に新規開拓を実施する手法が知りたい。
業界動向を基に効率的に進める方法を知りたい。
課題が顕在化した瞬間をもれなくキャッチしたい。
BtoBにおいて新規開拓の成功はターゲティングの構築が重要な要素です。
ターゲット企業のニーズや業界の動向に合わせ、適切なタイミングでアプローチすることで効率的な新規開拓が実現されます。
本セミナーでは、「Select DMP」を提供するインティメート・マージャー社、「業界チャネル」を提供するインフォマート社、国内最大820万件の企業情報を登載したクラウドツール「uSonar」を提供するランドスケイプの3社で、ニーズ×業界動向による効果的なアプローチについて解説します。
各社の講演後、アンケート結果を基にした新規開拓についてのトークセッションを予定しております。
新規開拓に課題を抱えている企業様必見のセミナーです。
この機会に是非お申込ください。
日時 | 2019年9月5日(木)15:00~17:00( 受付14:30~) | |||
第1部 | 15:00~15:20
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについてイベント等で講演を行う。 | |||
第2部 | 15:20~15:40
組織の課題解決をコンサルティングするリンクアンドモチベーショングループを経て、2017年に国内最大級のデータマーケティングプラットフォームを持つインティメート・マージャーに参画し、2018年10月よりSelectDMPの企画・立上げに従事。 Salestechをはじめとする様々な新領域へのデータ活用に向けた事業開発を担当。 | |||
第3部 | 15:40~16:00
ソフトバンクを経て、インフォマートへ入社し事業企画・提携戦略などに従事。インフォマートが提供する「BtoBプラットフォーム」の利用企業数が10万社を超えたことを契機に、2017年7月 BtoB領域の営業・マーケティング向け業界動向把握サービス「業界チャネル」を立ち上げ、同サービスの事業責任者を務める。現在は、Fintech領域の事業企画を兼務。 | |||
第4部 | 16:10~17:00
| |||
費用 | 無料(事前登録制) | |||
定員 | 会場48名 ウェビナー25名 | |||
対象 | BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様 | |||
共催 | 株式会社インティメート・マージャー・株式会社インフォマート | |||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
| |||
注意事項 | ※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、 |
お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191
ソーシャルもやってます!