ターゲット企業のニーズ、タイミングを把握!

新規開拓効率を最大化させる為のデータドリブンマーケティングとは?
よろしければこちらもご覧ください

bana.png

新規開拓に課題を抱えている企業様必見のセミナーです。

以下の課題を持つ企業様にオススメです。
・顧客開拓。効率的に進める方法を知りたい
・ターゲット企業の課題が顕在化した瞬間を漏れなくキャッチしたい
・離反防止。解約可能性のある企業を検知し、フォローしたい

 

自社がまだ接触していない企業の課題やニーズをどのように掴むか、
という問題に悩まれている営業/マーケティング担当の方は多いのではないでしょうか。また既に接触している企業であったとしても、ニーズの顕在化を把握する事は容易ではありません。

本セミナーではパブリックDMP市場シェア一位、約4.7億のオーディエンスデータを保有するデータマーケティングカンパニーであるインティメートマージャー社と、
国内最大820万件の企業情報を保有するランドスケイプが講演します。

顧客のニーズ/タイミングを経験や勘ではなくデータに基づいて検知する営業/マーケティング戦略をどのように立案、実行していくかをお話します。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]