ターゲット企業のニーズ、タイミングを把握!

新規開拓効率を最大化させる為のデータドリブンマーケティングとは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

bana.png

新規開拓に課題を抱えている企業様必見のセミナーです。

以下の課題を持つ企業様にオススメです。
・顧客開拓。効率的に進める方法を知りたい
・ターゲット企業の課題が顕在化した瞬間を漏れなくキャッチしたい
・離反防止。解約可能性のある企業を検知し、フォローしたい

 

自社がまだ接触していない企業の課題やニーズをどのように掴むか、
という問題に悩まれている営業/マーケティング担当の方は多いのではないでしょうか。また既に接触している企業であったとしても、ニーズの顕在化を把握する事は容易ではありません。

本セミナーではパブリックDMP市場シェア一位、約4.7億のオーディエンスデータを保有するデータマーケティングカンパニーであるインティメートマージャー社と、
国内最大820万件の企業情報を保有するランドスケイプが講演します。

顧客のニーズ/タイミングを経験や勘ではなくデータに基づいて検知する営業/マーケティング戦略をどのように立案、実行していくかをお話します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]