生産性を向上させるマーケティング志向の営業組織の作り方とは?

働き方改革に必要な組織の仕組み
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「働き方改革」が求められ叫ばれて久しいですが、
「売上」「利益」を落とさずに、改革できている企業はどれだけ存在するでしょうか。

当たり前ですが、時間とリソースは常に限られ、環境・条件を変えることは困難です。
そんな中でいかに効率的に営業利益を上げれば良いのでしょう。

結論、生産を上げるしかないようです。

本セミナーは、自立自走型の営業組織を作り出すためのフレームから、営業マンに「自社が売っていくべき価値」を正確に捉えるためにはどうすればよいかを解説します。

貴社の、生産性向上の一助となれば幸いです。

詳しくはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

TLS
「TLS」(Transport Layer Security)は、Webサイトを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]