シナジーマーケティングのマーケティングナビゲーター「Synergy!360」、DMP「AudienceOne」と連携開始 CRMデータから分析した優良顧客リストを基に優良顧客に近しい新規ユーザーに広告配信
100万人規模のCookieパネルを備えた態度変容測定プラットフォーム「Ad Trace Panel」をインテージが提供 ターゲット別に、好意度などブランディングに関する分析をしたいという要望に応え開発
DACのDMP「AudienceOne」がアクティブコアの「activecore marketing cloud」と連携 深い顧客の理解可能、適切なタイミングと内容で顧客と1対1のコミュニケーション実現
電通デジタルがデジタル広告の配信結果をもとに広告効果の高いターゲットを発掘するサービス「True Target Discovery」を提供開始 「True Lift Model」を利用し、広告接触により態度変容しやすいターゲットを発掘