ターゲット とは 意味/解説/説明

用語「ターゲット」が使われている記事の一覧

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約3万面以上にニュース映像を配信するデジタルサイネージアドネットワーク「MONOLITHS」サービス開始

MADSとベクトルが協業して、MONOLITHSを通じ、ニュース映像コンテンツを配信
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 9:505120

テレビCMが届きづらい若年層へのリーチを動画広告で補完、デジタルインテリジェンスとファイブが共同サービス

広告配信システムとマーケットプレイスを組み合わせ、ターゲットリーチ数と効率を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/1/20 23:304150

トーチライト、Facebook広告の最適化や課題解消を目的とした運用支援ツール「Ad Terra」を提供開始

Facebook広告の最適化や、運用で直面する課題の解消、独自の付加価値提供が目的
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/6/15 1:3513124

シナジーマーケティングのマーケティングナビゲーター「Synergy!360」、DMP「AudienceOne」と連携開始

CRMデータから分析した優良顧客リストを基に優良顧客に近しい新規ユーザーに広告配信
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/1/16 12:248204

博報堂DYメディアパートナーズと博報堂、パネル調査データとWeb閲覧データを統合・分析するサービスの提供を開始

クライアントのマーケティングを戦略立案から施策実施までを一貫してサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/17 9:576130

ターゲットを発見して理解を深めるデータを抽出する分析ツール「KeyExplorer」販売開始

日経リサーチ、数値データに加えて文章データも分析、N1分析やジョブ理論で活用が可能に
山川 健(Web担 編集部)2021/1/27 7:00132

博報堂DYグループのBuynd(バインド)、ECサイトをまたいだサンプリングサービス「BUYNDER」を提供開始

複数のECサイトにまたがる同梱ネットワークを構築し、ターゲティング精度を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/30 2:568150

100万人規模のCookieパネルを備えた態度変容測定プラットフォーム「Ad Trace Panel」をインテージが提供

ターゲット別に、好意度などブランディングに関する分析をしたいという要望に応え開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/25 0:041090

ヤフーが動画広告をターゲットごとに出し分けられる「Yahoo! JAPAN じぶんCM」開始

データ分析に基づいて複数の動画を作成、第1弾で資生堂ジャパンの化粧品広告を配信
山川 健(Web担 編集部)2019/12/9 7:01491

Grillが動画広告配信サービス「グッテレ」開始、キュレーションアプリ「Gunosy」に配信

Gunosyとサニーサイドアップの共同出資会社、ターゲットを絞って効果的に広告動画を配信
小島昇(Web担編集部)2020/2/6 7:02111

朝日新聞社との提携で業種特化型マーケソリューション「カテゴリーワークス」を強化

博報堂DYメディアとDAC、特定ターゲットに最適化したウェブ媒体や催事で広告を展開
小島昇(Web担編集部)2020/2/18 7:00220

D2C Rが国内携帯端末メーカー向けにNTTドコモのユーザーデータ活用の広告メニュー開始

ターゲットを細かく定義、「Android」ユーザーの潜在層に購入を促す広告が配信可能に
山川 健(Web担 編集部)2023/11/30 7:01110

ファミリーマート店舗内のデジタルサイネージ「FamilyMartVision」設置店が全国1万店に

1週間に約6400万人に接触可能、広告主のニーズに細かく応えられるようメニューを強化
山川 健(Web担 編集部)4/1 7:011530

スマートニュースがニーズに合った広告配信機能「ユーザー定義オーディエンス」開始

広告商品「SmartNews Ads」、広告主が保有するユーザー情報でターゲットを絞って配信
山川 健(Web担 編集部)2016/3/7 17:02511812

ログリーのネイティブ広告「LOGLY lift」がDACのDMP「AudienceOne」と連携開始

興味・関心に合うターゲットに最適な広告を配信、適切なコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2019/8/27 7:01350

DACのDMP「AudienceOne」がアクティブコアの「activecore marketing cloud」と連携

深い顧客の理解可能、適切なタイミングと内容で顧客と1対1のコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2018/4/25 7:01520

楽天インサイトがターゲットのプロファイルを自動生成するAI「楽楽プロファイル」提供

同社が蓄積する生活意識データとネット調査の結果を連携、人物イメージ画像なども生成
山川 健(Web担 編集部)9/13 7:01440

オールアバウトとフリークアウト、DMP活用の広告商品「ユーザディスカバリータイアップ」を共同開発

クライアント企業のターゲットユーザーの発見とユーザーの興味関心事項を可視化
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/3 10:301160

スマートニュースが広告「SmartNews Ads」で入札価格の自動最適化機能「oCPC」開始

ニュース閲覧や広告クリック・コンバージョンなどユーザーに関する各種の情報を使用
山川 健(Web担 編集部)2017/3/3 7:0010162

電通デジタルがデジタル広告の配信結果をもとに広告効果の高いターゲットを発掘するサービス「True Target Discovery」を提供開始

「True Lift Model」を利用し、広告接触により態度変容しやすいターゲットを発掘
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/28 13:35130

シャノン、企業のマーケティング・営業活動の推進支援でランドスケイプと協業

「マーケティングプラットフォーム」の見込み客データに企業属性データを付与
山川 健(Web担 編集部)2014/2/4 15:0312174

ホットリンクコンサルティング、ソーシャルメディア上で生活者を自動分類する「コミュニティクラスタ分析を開始

広告の反響をターゲットを絞って把握したり、広告効果を最適化する施策の立案が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/10 13:424160

アクティブコアが「activecore marketing cloud」に専用のメール配信エンジンを搭載

ターゲットへの的確な情報配信が可能、これまでの外部配信ツールとの2重管理を解消
山川 健(Web担 編集部)2016/8/5 16:578150

マクロミル、「オンライン・デプスインタビュー/オンライン・パラレルインタビュー」のサービスを開始

自社会議室からもインタビューできるため、地方や希少なターゲットにインタビュー可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/10 5:529150

東京商工リサーチが自社の売り上げ規模と業種選択で見込み企業を抽出するサービス開始

「アカウント・ベースド・プロファイリング」、国内の全ての企業データベースから分析
山川 健(Web担 編集部)2017/2/2 17:264142

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