JTBグループのJCDがベクトルと生成AI活用の観光向け動画広告プロモーション開発、提供開始 「Insight Finder for Tourism」、ウェブデータと生成AIで最適な動画広告配信、誘客を推進
複数チャネルへの広告配信を統合管理する「DNPマルチチャネルマーケティングADbounce」の提供を開始 DNP、AI活用の広告最適化技術を持つStackAdaptと協業して展開、効果最大化と最適なアプローチ実現へ
シナジーマーケティングのマーケティングナビゲーター「Synergy!360」、DMP「AudienceOne」と連携開始 CRMデータから分析した優良顧客リストを基に優良顧客に近しい新規ユーザーに広告配信
100万人規模のCookieパネルを備えた態度変容測定プラットフォーム「Ad Trace Panel」をインテージが提供 ターゲット別に、好意度などブランディングに関する分析をしたいという要望に応え開発
DACのDMP「AudienceOne」がアクティブコアの「activecore marketing cloud」と連携 深い顧客の理解可能、適切なタイミングと内容で顧客と1対1のコミュニケーション実現