無料ウェビナー【ウェブサイトのターゲットの決め方】見込み顧客に見つけてもらい、選ばれるために

10/27開催の無料オンラインセミナーです。今回のセミナーテーマは、「顧客は誰か?」「どうやって顧客設定をするのか」です。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プロジェクト失敗の大半は、ウェブサイトに関わる全ての人が「このウェブサイトは誰のために、誰を顧客としているのか」を明確化していないことにあります。これは、ウェブサイト構築プロセスの前半にあたる「計画/戦略工程」の粗さによることが大きいです。
今回のセミナーは、「顧客は誰か?」「どうやって顧客設定をするのか」ということをテーマにお話しします。顧客について深堀りしていき、御社の強みにそったウェブサイトで成果があがるようにお手伝いいたします。

このような課題を持った方におすすめの内容です。

  • ウェブサイトのリニューアルを考えているが、ターゲットをどのように考えたらいいのか悩んでいる
  • 顧客設定はどのような方法でおこなえばいいのだろうか

合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時2020年10月27日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:20~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:40: あいさつ、アイスブレイク
13:40~14:15: 講演 成果をあげるウェブサイトにするには「顧客は誰か?を深掘りする」

14:15~14:25: 質疑応答、フリーディスカッション

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
主催合同会社あやとり

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AR
ARとは、「拡張現実感(Augumented Reality)」の略で、実際の景 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]