顧客 とは 意味/解説/説明

用語「顧客」が使われている記事の一覧

全 49 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

オウケイウェイヴ、顧客目線で探したい情報を提示する「OKBiz for Support Enterprise Suite」を発売

これまで別個に提供してきたオウケイウェイヴのサポートソリューションを統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/8 19:02790

ブレインパッド、リレーションシップ・マーケティング支援の「Campaign Commander Customer Intelligence」を提供開始

SaaS型マーケティング・プラットフォームで最適な商品やサービスをタイミングよく提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/23 11:41290

日本オラクル、カスタマー・サポート業務を支援する「Oracle Service Cloud」の機能拡張を発表

時間や場所の制約を最小にして、日頃利用するチャネルでコミュニケーションが可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/19 10:486120

NTTコムオンライン、企業向けソーシャルCRMの「SLCソリューション」を提供開始

企業のソーシャルCRM活動支援で培ったテクノロジーとノウハウを組み合わせて提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/5 21:45250

スマホ広告の出稿比率は企業全体で26%、BtoC企業では53%出稿、「インターネット広告・モバイル広告利用動向調査」

日経デジタルマーケティングとD2Cが共同で利用動向調査を実施し、調査結果を発表
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/7/16 11:2013172

マイクロアド、ビッグデータとAIを活用して広告配信を最適化する「UNIVERSE FFM Version1.0」提供開始

分断したマーケティングファネルを管理し、顧客アプローチ改善と新規顧客獲得が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/13 13:176100

シナジーマーケティング、顧客のアクティブ度合を自動で判別する新機能を「Synergy!360」に搭載

行動データに基づき、アクティブ度合を判断してマーケティングオートメーションを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/1/28 11:2231164

サイトコア、One to Oneマーケティングを実現するエクスペリエンスプラットフォーム最新版を発表

顧客データを統合管理し、顧客の状況を360度の視点で確認可能なレポートを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/1 12:228112

オラクル、6つのプラットフォーム・サービスを新たに導入し、「Oracle Cloud」のポートフォリオを拡大

アプリ開発と導入、SaaSアプリの機能拡張、既存の自社運用型アプリの移行を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/1 12:247160

ネットショップの商品検索・レコメンドメールを店舗ごとに最適化、ゼロスタートとGMOメイクショップが連携

ショップ運営者は、ショップの購入率の向上、リピーターの拡大を図ることが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/11 11:5510120

博報堂DYグループ、タブレットを活用した営業支援ソリューション「スマートセールス」のサービスを拡大

タブレット導入、教育、運用コンサルなど、スマートデバイスを用いた営業活動を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/4 21:1511334

LINE、CRMサービスの米セールスフォース・ドットコムとパートナーシップを締結

LINEビジネスネクストにおける企業の開発負担を軽減し、円滑な導入が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/11 6:157110

アドビ、「Adobe Target」を拡充し、新ラインナップ「Adobe Target Premium」を発表

Adobe Analyticsの行動データとレポート機能をAdobe Targetで最大限に活用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/13 9:0911100

トランスコスモス、Webサイトやアプリを活用した顧客チャットサポート「DECAds Chat Edition」提供

料金システムや基幹システムとの連携も可能で、多様なサービスの提供を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/4/21 12:021110

営業DX「Sansan」で新機能「スマート接点管理」提供、メールのやり取りを自動で蓄積

Sansan、名刺交換・電話・面会・メールで接点を可視化、効率的なアプローチが可能に
山川 健(Web担 編集部)2023/6/16 7:02110

ビジネスサーチテクノロジ、図解と数値で顧客の態度変容を可視化するサービスを提供開始

サイトのコンセプトをユーザーと運営側双方の視点で図解し、顧客の経験価値を視覚化
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/26 18:5616830

アイ・エム・ジェイ、「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」で担当者の半数が効果に不満

「自社Webサイト活用に取り組んでいる」が79.9%、うち「効果が出ていない」は49%
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/22 11:5311200

NTTコムオンライン、顧客ロイヤルティを図るNPSを活用した「NPSソリューション」を提供開始

顧客ロイヤルティ向上を図るソリューションのラインナップを強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/27 14:2013170

アライドアーキテクツ、Facebookページに顧客との「接点」を創出するASP「コネクトル」の提供を開始

特典を付与するプラグインを設置でき、顧客をFacebookページの「ファン」として蓄積
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/26 0:3518140

NTTコム オンライン、複数サイト運営のWebマーケティングを支援する「Visionalist 7」を提供開始

定型レポート機能とサイトを横断した顧客行動の分析機能を強化して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/9 22:19582

電通イーマーケティングワン、米マーケティングソフトウェア大手Marketoと日本で合弁事業を開始

「Marketo」の提供を通じ、マーケティングソリューションの高度化と効率化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/26 7:3726142

ビートレンドと東芝テック、CRMと連携したクーポン・ポイント管理「betrend CSdelight連携プラン」提供開始

顧客の買上履歴と顧客属性を活用した情報配信、クーポン・ポイント管理を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/4/4 11:093120

京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」、フューチャーショップの「FutureShop2」と連携開始

FutureShop2のユーザーがデクワス.DSP導入の際、情報収集タグの設置などが容易に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/23 22:3013150

顧客の声やアンケートを機械学習で自動分類する人工知能型分析サーバー、メタデータが提供開始

新たなVoCなどの傾向やパターンの発見が可能となり、分析が効率化、高品質化
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/14 21:1114190

セラン、マーケティングオートメーションツール「xross data」のバージョンアップ版を提供開始

ECサイト構築プラットフォームEC-CUBEのプラグイン提供やJavaScriptタグの機能を拡張
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/17 9:55690

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]