顧客 とは 意味/解説/説明

用語「顧客」が使われている記事の一覧

全 48 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

メルマガ活用術のポイントとは!メルマガ配信でおさえるべき基本ルールを学ぼう【Ferretセミナー】(11月4日開催)

Ferretセミナーでは、Webマーケティングの知識を惜しみなく公開するセミナーを開催してます!!
Ferretセミナー運営事務局2014/10/21 12:166140

【Ferretセミナー】実践型!中小企業の事例からインバウンドマーケティングの効果を学ぼう(10月23日開催)

Ferretセミナーでは、Webマーケティングの知識を惜しみなく公開するセミナーを開催してます!!
Ferretセミナー運営事務局2014/10/17 14:207180

2021/2/4開催【オンラインセミナー】業務にUX視点を取り入れ顧客満足度を向上~Salesforce活用で実現する顧客満足度向上業務とは?~

新型コロナ感染症等の影響で新しい生活様式が求められ、それに伴い顧客行動も変化し、企業の従来の業務にも変化が求められています。今までの人員で今までの業務もある中で、新たな生活様式に合わせた業務も実行していかなくてはならなくなります。
ネットイヤーグループ株式会社 セミナー事務局1/12 20:59000

無料ウェビナー【ウェブサイトのターゲットの決め方】見込み顧客に見つけてもらい、選ばれるために

10/27開催の無料オンラインセミナーです。今回のセミナーテーマは、「顧客は誰か?」「どうやって顧客設定をするのか」です。
谷川雄亮(戦略的ウェブサイト構築集団あやとり)2020/9/3 9:30000

オウケイウェイヴ、顧客目線で探したい情報を提示する「OKBiz for Support Enterprise Suite」を発売

これまで別個に提供してきたオウケイウェイヴのサポートソリューションを統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/8 19:02790

ブレインパッド、リレーションシップ・マーケティング支援の「Campaign Commander Customer Intelligence」を提供開始

SaaS型マーケティング・プラットフォームで最適な商品やサービスをタイミングよく提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/23 11:41290

日本オラクル、カスタマー・サポート業務を支援する「Oracle Service Cloud」の機能拡張を発表

時間や場所の制約を最小にして、日頃利用するチャネルでコミュニケーションが可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/19 10:486120

NTTコムオンライン、企業向けソーシャルCRMの「SLCソリューション」を提供開始

企業のソーシャルCRM活動支援で培ったテクノロジーとノウハウを組み合わせて提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/5 21:45250

スマホ広告の出稿比率は企業全体で26%、BtoC企業では53%出稿、「インターネット広告・モバイル広告利用動向調査」

日経デジタルマーケティングとD2Cが共同で利用動向調査を実施し、調査結果を発表
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/7/16 11:2013172

シナジーマーケティング、顧客のアクティブ度合を自動で判別する新機能を「Synergy!360」に搭載

行動データに基づき、アクティブ度合を判断してマーケティングオートメーションを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/1/28 11:2231164

マイクロアド、ビッグデータとAIを活用して広告配信を最適化する「UNIVERSE FFM Version1.0」提供開始

分断したマーケティングファネルを管理し、顧客アプローチ改善と新規顧客獲得が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/13 13:176100

サイトコア、One to Oneマーケティングを実現するエクスペリエンスプラットフォーム最新版を発表

顧客データを統合管理し、顧客の状況を360度の視点で確認可能なレポートを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/1 12:228112

オラクル、6つのプラットフォーム・サービスを新たに導入し、「Oracle Cloud」のポートフォリオを拡大

アプリ開発と導入、SaaSアプリの機能拡張、既存の自社運用型アプリの移行を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/1 12:247160

ネットショップの商品検索・レコメンドメールを店舗ごとに最適化、ゼロスタートとGMOメイクショップが連携

ショップ運営者は、ショップの購入率の向上、リピーターの拡大を図ることが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/11 11:5510120

博報堂DYグループ、タブレットを活用した営業支援ソリューション「スマートセールス」のサービスを拡大

タブレット導入、教育、運用コンサルなど、スマートデバイスを用いた営業活動を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/4 21:1511334

LINE、CRMサービスの米セールスフォース・ドットコムとパートナーシップを締結

LINEビジネスネクストにおける企業の開発負担を軽減し、円滑な導入が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/11 6:157110

アドビ、「Adobe Target」を拡充し、新ラインナップ「Adobe Target Premium」を発表

Adobe Analyticsの行動データとレポート機能をAdobe Targetで最大限に活用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/13 9:0911100

トランスコスモス、Webサイトやアプリを活用した顧客チャットサポート「DECAds Chat Edition」提供

料金システムや基幹システムとの連携も可能で、多様なサービスの提供を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/4/21 12:021110

ビジネスサーチテクノロジ、図解と数値で顧客の態度変容を可視化するサービスを提供開始

サイトのコンセプトをユーザーと運営側双方の視点で図解し、顧客の経験価値を視覚化
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/26 18:5616830

アイ・エム・ジェイ、「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」で担当者の半数が効果に不満

「自社Webサイト活用に取り組んでいる」が79.9%、うち「効果が出ていない」は49%
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/22 11:5311200

NTTコムオンライン、顧客ロイヤルティを図るNPSを活用した「NPSソリューション」を提供開始

顧客ロイヤルティ向上を図るソリューションのラインナップを強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/27 14:2013170

アライドアーキテクツ、Facebookページに顧客との「接点」を創出するASP「コネクトル」の提供を開始

特典を付与するプラグインを設置でき、顧客をFacebookページの「ファン」として蓄積
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/26 0:3518140

NTTコム オンライン、複数サイト運営のWebマーケティングを支援する「Visionalist 7」を提供開始

定型レポート機能とサイトを横断した顧客行動の分析機能を強化して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/9 22:19582

電通イーマーケティングワン、米マーケティングソフトウェア大手Marketoと日本で合弁事業を開始

「Marketo」の提供を通じ、マーケティングソリューションの高度化と効率化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/26 7:3726142

ビートレンドと東芝テック、CRMと連携したクーポン・ポイント管理「betrend CSdelight連携プラン」提供開始

顧客の買上履歴と顧客属性を活用した情報配信、クーポン・ポイント管理を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/4/4 11:093120

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]