モバイルファーストの無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」提供開始

データ分析や共有が簡単で、カスタマーサポートを円滑にするツールをPR TIMESが開発

プレスリリース配信サービスのPR TIMESは、スマートフォン時代における企業と顧客の対話を円滑にする無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」を7月2日に提供開始する、と同日発表した。Tayoriは、モバイルファースト(モバイル起点)なテンプレートを用意し、サイトページごとにフォームが設置でき、メッセージアプリ形式で快適な対話ができる。タスク形式の監理でデータ分析やチームでの共有を簡単にするため、カスタマーサポートをより円滑にすることができる。

Tayoriは、1行のコードをコピー&ペーストすれば設置できる。スマートフォンの限られた画面サイズでも見やすく、メッセージアプリのように快適な対話が可能。パソコンサイトではフォーム形式で、スマートフォンサイトではメッセージ形式にするなど、デバイスごとに表示フォームを切り分けることもできる。7種類のフォームテンプレートを用意し、サイトやビジネスに合ったフォームをページごとに設置できるので、顧客とのコミュニケーションがスムーズになるという。

PR TIMES
http://prtimes.jp/

Tayori
http://tayori.com/

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