カスタマーサポートツール「Tayori」で「Web制作会社エンタープライズ特別プラン」を提供

PR TIMES、制作会社が顧客サイトにフォームツールを導入する際のコストや管理の煩雑さ解消

プレスリリース配信事業のPR TIMESは、同社が提供するカスタマーサポートツール「Tayori(タヨリ)」で「Web制作会社エンタープライズ特別プラン」の提供を始めた、と12月27日発表した。ウェブ制作会社が顧客サイトにフォームツールを導入する際のコストや管理の煩雑さを解消。顧客ごとに個別アカウントを付与し、顧客自らフォームの変更や修正を可能にする。

Tayoriは、フォーム▽FAQ▽チャット▽アンケート--の4つの機能がノーコードで作成・運用できるツール。カスタマーサポートのDX(デジタル変革)を実現する。6万を超えるユーザーが利用しているという。Web制作会社エンタープライズ特別プランは、1つの契約で顧客ごとのアカウントが発行できるため、顧客それぞれの個別契約の必要がなく、利用が容易になる。

フォームも作れるカスタマーサポートツール「Tayori」

ウェブ制作会社の顧客アカウントでは、各機能が3ユーザーまで利用可能。顧客は制作会社を介すことなくフォームの変更や修正をすることで運用速度を速められる。フォームは受信箱機能を備え、問い合わせの返信もできる。Web制作会社エンタープライズ特別プランは利用社数によって料金が変わる仕組み。300社までは何社のアカウントでも月額30万円(税別)。

Web制作会社エンタープライズ特別プランの概要
料金表
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