アカウント とは 意味/解説/説明

用語「アカウント」が使われている記事の一覧

全 26 記事中 1 ~ 26 を表示中

メンバーズ、中国最大のソーシャルメディア「新浪微博運用サービス」を提供

企業と生活者のエンゲージメントを向上するサービスの一環として開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/29 14:26

富士ゼロックスが異なるSNSの複数アカウントが統合管理できる「SkyDesk Social」開始

クラウドサービス、一括投稿やコメント内容のポジティブ・ネガティブ分析などが可能
山川 健(Web担 編集部)2017/10/3 7:02

IAjapan、インターネット利用の際に知っておきたい「その時の場面集」を作成し公開

スマートフォンなどモバイル機器の普及で、より具体的な知識が必要となったために作成
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/26 10:44

トランスコスモス、「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」を提供開始

LINEユーザーが企業アカウントに対し、LINEトーク上から問い合わせ可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/16 10:11

サイバー・バズが「Instagram」でさまざまなカテゴリーに特化した自社アカウント開設

第1弾はウエディングのアカウント「I do Wedding」、今後はビューティーやフードでも
山川 健(Web担 編集部)2018/4/25 7:02

「LINE@」がEC・個人商店でも利用可能に、法人・個人問わず月間1000通まで月額無料

LINEのビジネス用途アカウントLINE@がグローバル提供、実店舗を持たなくても利用可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 21:57

トライバルメディアハウス、LINE@アカウントの代理販売、開設・運用支援サービスを開始

LINE@活用のオペレーション設計、社内研修、アカウントの導入までをサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/6/6 23:23

トランスコスモスとフィードフォースが協業、LINEの「Official Web App」を活用したWebサービスを開発

LINEアカウントでのログインやLINEを使ったクーポンのセグメント別配信などが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/9/20 18:12

ジャストシステムがAIを活用したリスティング広告支援サービスを提供開始

リスティング広告の効果測定から改善プランの立案、実行の全運用プロセスを支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/2 14:51

博報堂DYグループ、SNSを通じ企業の広報・マーケティングを支援する「Social PR」を提供開始

SNSアカウントの開設、戦略策定、記事制作、効果検証までを専門家が支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/19 8:37

LINE、店頭でのキャンペーン応募がLINEで可能な「LINEマイレージ」を提供開始

購入した対象商品からユニークQRコードを読み取り、LINE上でのキャンペーン応募を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/19 14:38

米国リターゲティングプラットフォームのAdRoll社が日本オフィス開設、3月2日から営業開始

日本市場向けにローカライゼーションし、顧客に包括的アカウント管理サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/28 13:55

トランスコスモス、セミナー「LINE活用による顧客コミュニケーションの進化」、大阪で12/10

LINEのメディア特性や取り組みを通じ、公式アカウントやスタンプなどの活用方法を紹介
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/19 11:52

popteamが「Instagram」アカウントのフォロワーの伸びを分析する無料診断サービス開始

SNSマーケティングオートメーション導入後の推移予測やアカウントの影響力をAIが算出
山川 健(Web担 編集部)5/28 7:00

SNSキャンペーンの開催・集客・運用をまとめたパッケージ「SNSこれ1本」をアライドアーキテクツが発売

プロモーションに活用したいツールを選択し、月替わりでキャンペーンを開催
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/11 11:57

LINEのトーク機能を問い合わせに活用、カスタマーサポート支援ツール「CLINE by KARTE」提供開始

プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を活用し、開発したツールをCCIが提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/22 10:28

リンク、クラウドサービス「ベアメタル型アプリプラットフォーム」に2段階認証機能を追加

セキュリティリスクの意識の高まりに応え、よりセキュアなアカウント管理を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:32

トライバルメディアハウスとベルシステム24、ソーシャルメディア運用サービスを提供開始

コミュニティマネージャーを配置し、2社の特徴を生かしたトータルなサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/6/7 3:08

マーケティングプラットフォームに「アカウント・ベースド・プロファイル」を搭載

シャノン、BtoBマーケでアカウント単位での興味・関心の視点から戦略的活動が可能
山川 健(Web担 編集部)2016/5/9 21:38

Amazon、Twitterと連動した新機能「Amazonソーシャルカート」を提供開始

ハッシュタグを付けてリプライすると、Amazonのショッピングカートに商品が追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/12 14:17

アイレップ、Twitterユーザーと企業のエンゲージメントを加速する「プロモ商品」を販売

Twitterのトレンドやアカウント、ツイートを利用してユーザーに訴求が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/5/24 0:54

LINE、公式アカウントとLINE@参画企業に向けに「LINE公式ホーム」機能の提供を開始

「友だち」登録しているユーザーのタイムライン上にキャンペーン情報などが発信可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/6/15 2:01

クロスリング、SNSアカウントの運用レポート・業界分析ツール「SPRAY Insight」提供開始

フォロワー数の推移や、よく使うハッシュタグなどの比較・分析が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/8/7 7:00

アユダンテ、「つぶやきデスク」に「フォロワー/他社アカウントの活動時間帯分析」機能を追加

自社アカウントのフォロワーがTwitter上でとの時間帯に何件の投稿をしているかを集計
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/5 21:48

クロスリングが「ショッピング機能(ShopNow)」の導入支援やAIを活用したInstagramマーケティングの成果上げるサービスを提供開始

新たな販売チャネルとして、既存のインスタグラムアカウント経由の売上を期待
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/7/23 9:45

アイレップ、Yahoo!JAPANエージェンシーカンファレンスで「プロモーション広告賞 最優秀賞」を受賞

2011年度上半期以降継続してプロモーション広告賞を受賞、最優秀賞は6期連続
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/16 5:01
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