コムニコが企業のSNS担当者(「中の人」)をさまざまな面でサポートするサービスを展開

第1弾として必要な業務を部分的に支援するサービス「SNSワンポイントサポート」開始
よろしければこちらもご覧ください

SNSマーケティング支援事業のコムニコは、企業のSNS担当者(「中の人」)をさまざまな面でサポートするサービスを始めた、と10月22日発表した。第1弾として、必要な業務を部分的に支援するサービス「SNSワンポイントサポート」を同日開始した。企業は、少しだけプロの力を借りたい、という場合に課題や予算に応じて委託できる。

SNSワンポイントサポートは、SNSアカウント運用の一部をコムニコが行うサービス。月額5万円からで、全面的な支援より予算が抑えられる。初期構築やイベント時など短期間でも可能。想定するのは、投稿用テキスト・クリエイティブの提案・校正▽投稿用写真の撮影▽広告プランニング・運用アドバイス▽マニュアル作成--など。

企業のSNS担当者をサポートするサービスは、今回の第1段に続いて第2、3、4弾を用意し、今後順次、展開していく。一部の専門的な業務だけの支援▽限られた予算の中で最小限の業務だけのサポート▽将来1人の担当者でSNSアカウントが運用できるようにする短期的支援▽“炎上”した時に備えた相談--を求める企業が対象となる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]