サポート とは 意味/解説/説明

用語「サポート」が使われている記事の一覧

全 36 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則

消費者×企業サイト―充実したサポート提供で顧客満足度を向上させるための法則

FAQや問い合わせフォームだけがサポートコンテンツだと思ったら大間違いです。
飯山 奈穂(株式会社キノトロープコンサルティン...2009/7/13 10:000138
ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則

顧客企業×法人向けサイト―サポートツールとして機能させるための法則

法人向けサイトでのサポート提供は、企業組織全体との付き合い方を考える必要があります。
飯山 奈穂(株式会社キノトロープコンサルティン...2009/8/31 10:000019
企業ホームページ運営の心得

オモテナシを実現するレコメンド。総務大臣賞とアマゾンと

一般的な企業サイトであれば、ほぼすべてのケースで使える「オモテナシ」の心を紹介
宮脇睦(有限会社アズモード)2013/9/25 8:00112012
企業ホームページ運営の心得

グーグルの事故対応に学ぶ気遣いのすすめ

事故対応の流れからユーザーを気遣うことの大切さについて改めて考えます
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/9/7 8:00294024
企業ホームページ運営の心得

“そんなことはありません”改善チャンスをなくしたネットビジネス

気軽に他社へ乗り換えられるネット上で、改善チャンスを与えてくれる顧客の声は大切です
宮脇睦(有限会社アズモード)2012/5/23 8:00372510

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』③

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/21 14:45463

【資料DL】Google アナリティクスなどGoogle マーケティング プラットフォーム導入・活用支援サービスの資料を公開

Google アナリティクス 360 の導入・活用やその相談先を検討されている企業様は、DX・データ活用によるビジネス課題の解決のための検討材料として、ぜひご活用ください。
株式会社イー・エージェンシー7/14 19:35020

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』④

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない…といった悩みを抱えていませんか? 『らくらくchat』で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/27 16:04420

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』②

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/12 14:11820

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』①

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない… といった悩みを抱えていませんか? 「らくらくchat」で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/6/6 14:39940

アクセスはあるのに、お問合せが少ない問題を解決するチャットサポートサービス『らくらくchat』⑤

アクセスはあるのに、お問い合わせが少ない…といった悩みを抱えていませんか? 『らくらくchat』で解決する方法をお教えします。
サイバーエリアリサーチ株式会社2012/7/4 16:15520

脱悪循環!サポートの対応漏れゼロ化術

このウェビナーでは、カスタマーサポートツール「Zoho Desk」 を用いたサポート最適化の基本と設定方法をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社2/24 14:18000

オウケイウェイヴ、顧客目線で探したい情報を提示する「OKBiz for Support Enterprise Suite」を発売

これまで別個に提供してきたオウケイウェイヴのサポートソリューションを統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/8/8 19:02790

BRAINがチャットボットとオペレーター応対を切替可能なCSプラットフォームを提供開始、メールや複数のSNS応対を一元化

サポート体制構築や、環境を問わず同品質のサポートを提供する仕組みづくりを簡略化
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/26 7:005110

トランスコスモス、Yahoo! JAPANとタグマネジメントサービスBrightTagの導入、管理、運用などで提携

提携により、Yahoo!プロモーション広告の広告主向けに有償サポートプログラムを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/2/23 12:0321110

トランスコスモス、「オムニチャネルサポートPowered by LINE ビジネスコネクト」を提供開始

LINEユーザーが企業アカウントに対し、LINEトーク上から問い合わせ可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/16 10:116130

シンフォニーマーケティングと日本マイクロソフト、営業・マーケティング支援パッケージ「SalesBoost」を販売開始

共同でのセミナー開催などを通じ、海外でのビジネス展開を目指す製造業の企業に訴求
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/6 23:3416210

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「Amazon Connect」と機能連携開始

ウェブサイトやアプリの利用に困っている顧客の状況を把握しながら最適にサポート
山川 健(Web担 編集部)2020/1/28 7:00860

クロスコ、企業のYouTube活用をサポートする「企業向けYouTubeチャンネル活用支援サービス」を開始

動画コンテンツ制作と運用の両面から企業をサポートするサービスメニューを用意
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/4 11:189140

ISAO、クライアント/サーバー型のユーザーサポート管理ツール「ログノコス」をASPで提供

神野恵美(Web担 編集部)2008/8/12 23:58010

フューチャースピリッツがサポートの違いでプラン設定したレンタルサーバー提供開始

スペックは共通で、問い合わせ受け付け可、管理・運用作業の代行などで料金に差
山川 健(Web担 編集部)2009/3/16 18:01020

Webアクセス解析「Chartbeat」が日本展開、デジタルガレージの海外ネットサービス国内支援事業・第1弾

管理画面の日本語化、顧客サポート、国内販売代理店業務を通じ国内事業展開を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 9:4048143

GMO-HSがホスティングサービス「アイル」で24時間365日対応のサポートを提供開始

メール、FAXのサポートから開始、10月1日からは電話夜間サポートも開始
梅田 勝司(Web担編集部)2009/8/18 22:08000

アユダンテ、「Googleタグマネージャサポートサービス」開始、解説書出版で全企業に拡大

導入支援とタグの設定内容確認、動作確認、アドバイスなどを展開、社内向け講習会も実施
山川 健(Web担 編集部)2014/11/25 14:4113141

コムニコが企業のSNS担当者(「中の人」)をさまざまな面でサポートするサービスを展開

第1弾として必要な業務を部分的に支援するサービス「SNSワンポイントサポート」開始
山川 健(Web担 編集部)2020/10/26 7:00630

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]