スカイアークシステム、CMS「MTCMS5」でサービス強化した「プレミアサポート」開始

専任の技術者が製品への質問に対して電話とメールでサポート

山川 健(Web担 編集部)

2010年8月30日 16:46

コンテンツ管理システム(CMS)・ブログ構築、システムインテグレーション事業のスカイアークシステムは、同社のCMS「MTCMS5」のサポートサービスの体系を改め、新たなメニューとして専任の技術者が製品への質問を受け付け、電話とメールでサポートする「プレミアサポート」を8月30日始めた、と同日発表した。

システムの運用・保守支援に加え、障害発生時に原因を調査したり、定期レポートを提出する。月額6万3000円。MTCMS5は、ブログソフトのシックス・アパートが提供するウェブサイト管理システム「Movable Type」のCMS機能を強化した製品。

スカイアークシステム
http://www.skyarc.co.jp/

MTCMS5
http://www.mtcms.jp/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る