CCCマーケティングと凸版印刷が「オンオフ・リターゲティング・ソリューション」提供

オンライン広告の接触者に対して最短3日でダイレクトメール(印刷物)の発送を可能に
よろしければこちらもご覧ください

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)グループでマーケティングソリューション事業のCCCマーケティングと、凸版印刷は、ダイレクトメディア「オンオフ・リターゲティング・ソリューション」の提供を始めた、と10月23日に発表した。オンライン広告の接触者に対して最短3日でダイレクトメール(印刷物)の発送を可能にする。

オンラインとオフラインを迅速につなぐソリューションで、CCCマーケティングが保有するデータベースと凸版印刷の印刷技術を利用する。ウェブでの行動履歴を基に、オンライン広告に接触したポイントサービス「Tポイント・Tカード」の会員(T会員)に向け、凸版印刷の工場でのデジタル印刷でダイレクトメールを送る仕組みとなる。



ウェブでの行動履歴をリアルタイムに活用することで、興味・関心があるうちにダイレクトアプローチを実現。最適なタイミングでターゲットに購買を促すことが可能になる。生活者の好みやライフスタイル、ライフステージなどをマーケティング活動で重視する飲料、食品、日用品メーカーやモビリティ、不動産などの企業に適している。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPC
クリック単価。インターネット広告において、広告を見たユーザーが1クリックするたび ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]