クロスリングが「ショッピング機能(ShopNow)」の導入支援やAIを活用したInstagramマーケティングの成果上げるサービスを提供開始

新たな販売チャネルとして、既存のインスタグラムアカウント経由の売上を期待
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/7/23 9:45

Webマーケティングのクロスリングは、Instagramの新機能「ショッピング機能(ShopNow)」導入支援と人工知能(AI)を活用したInstagramマーケティングの成果を最大化する各種サービスを拡充した、と7月20日発表した。

クロスリングでは、ShopNowを導入するための、アカウント設定やネットショップとの連携業務を代行する。これにより、新たな販売チャネルとして、既存のインスタグラムアカウント経由の売上が期待できるようになる。

また、Instagramを活用したマーケティングを包括的に支援するサービスを拡充した。Instagramマーケティングの3つの重要な目的である「質の高いファンを育てる」「ブランドの認知拡大」「ShopNow機能活用(ECによる収益化)」を達成するためアカウント運用コンサルティングやインフルエンサー施策などを提供する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]