ネットショップ担当者フォーラム 特選記事生成AIをカスタマーサポートに導入で顧客対応時間を5%削減する米家電量販店最大手のBest BuyのAI活用 生成AIの活用によってカスタマーサポートの効率化、社内スタッフの負担軽減に取り組むBest Buyの戦略とは
「LINE」活用のカスタマーサポート「KANAMETO」と「Salesforce Service Cloud」を連携 transcosmos online communicationsがパッケージを開発・提供、KANAMETOのニーズに対応
ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供 Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
トランスコスモスとLINEが共同出資会社「transcosmos online communications」設立 LINEの「LINEビジネスコネクト」を活用、まずカスタマーサポートのLINE上での実施促進
ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」、女性向けファッション通販サイト「dazzystore」にLINEログインオプションを提供 LINEを活用してカスタマーサポートを効率化!
【5/26(火)開催】選択と集中~リソース配分から考えるカスタマーサクセス戦略~ 「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。