ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
インタビュー
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年11月14日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
Moz
2008年12月3日 9:00
2008年12月4日 9:00
両社の特徴を生かしソーシャルメディア時代におけるカスタマーサポート市場の創造を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)
2011年5月24日 23:33
Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
2011年12月14日 0:18
LuxolaのEC事業を支援、デジタルマーケティングやカスタマーサポートのノウハウを導入
2014年3月13日 10:29
プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を活用し、開発したツールをCCIが提供
2015年5月22日 10:28
問合せを業務を一元管理しスマートに革新するMeChac(ミーチャク)サポートシステム
2015年12月23日 16:53
LINEの「LINEビジネスコネクト」を活用、まずカスタマーサポートのLINE上での実施促進
山川 健(Web担 編集部)
2016年3月22日 18:50
ソーシャルメディア管理「Engage Manager」で「LINEビジネスコネクト」などの運用支援
2017年2月1日 17:05
AIや有人のチャット・音声通話対応などで状況に合わせたコミュニケーションが可能
2017年4月11日 16:55
広告主企業向けに展開、「LINE」を介してAIや人によるチャット・音声通話対応を実施
2017年7月14日 16:49
「DECAds Chat Edition for Cloud Working」、場所や時間を選ぶことなく対応が可能
2017年8月21日 7:00
カスタマーサポート機能により顧客からの問合せ対応や予約受付がLINEで可能に
2017年12月8日 14:18
LINEを活用してカスタマーサポートを効率化!
2018年1月23日 11:13
トランスコスモス、FAQやbot運用と有人チャットなどをパッケージ、電話は1回だけ可能
2018年9月28日 7:01
今日は、改めてカスタマーサクセスと混同されやすい言葉の意味を解説していきたいと思います。
2019年7月5日 0:15
本セミナーでは、チャットボットの仕組み、チャットボットの設計/運用のキモ、ベンダー選定の考え方をお話しします。
2019年10月3日 11:41
transcosmos online communicationsがパッケージを開発・提供、KANAMETOのニーズに対応
2019年10月11日 7:01
音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
2019年12月6日 11:01
2020年4月17日 16:56
店舗を保有している企業向け「オンラインチャット接客プラン」の説明会を、5月11日(月)、13日(水)に開催いたします
2020年5月7日 20:17
「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。
2020年5月20日 15:56
このウェビナーでは、カスタマーサポートツール「Zoho Desk」 を用いたサポート最適化の基本と設定方法をご紹介します。
2021年2月24日 14:18
問い合わせ前顧客をオンラインで解決に導く製品「KARTE RightSupport」開発、β版提供
2021年12月17日 7:01
業務での利用に向けて試験運用、10月以降にカスタマーサポートセンター業務で活用へ
2023年6月29日 7:01
PR TIMES、制作会社が顧客サイトにフォームツールを導入する際のコストや管理の煩雑さ解消
2023年12月28日 7:01
生成AIの活用によってカスタマーサポートの効率化、社内スタッフの負担軽減に取り組むBest Buyの戦略とは
Digital Commerce 360[転載...
2024年6月5日 7:00
問い合わせ内容をAIが解析して返信文案を生成、オペレーター不足など課題に対応
5月16日 7:01