カスタマーサポート とは 意味/解説/説明

用語「カスタマーサポート」が使われている記事の一覧

全 26 記事中 1 ~ 25 を表示中

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Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

事例:Twitterを使ったカスタマーサービスと評判管理(後編)

Moz2008/12/4 9:000119
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

事例:Twitterを使ったカスタマーサービスと評判管理(前編)

Moz2008/12/3 9:002343

パナソニック コネクトが社内AI「ConnectAI」の機能拡張、自社公式情報の活用可能に

業務での利用に向けて試験運用、10月以降にカスタマーサポートセンター業務で活用へ
山川 健(Web担 編集部)2023/6/29 7:01310

カスタマーサポートツール「Tayori」で「Web制作会社エンタープライズ特別プラン」を提供

PR TIMES、制作会社が顧客サイトにフォームツールを導入する際のコストや管理の煩雑さ解消
山川 健(Web担 編集部)2023/12/28 7:01120

トライバルメディアハウスがAI「AMY」連携のカスタマーサポートソリューションを提供

ソーシャルメディア管理「Engage Manager」で「LINEビジネスコネクト」などの運用支援
山川 健(Web担 編集部)2017/2/1 17:054204

LINEが法人向けカスタマーサポートサービス「LINEカスタマーコネクト」を本格販売

AIや有人のチャット・音声通話対応などで状況に合わせたコミュニケーションが可能
山川 健(Web担 編集部)2017/4/11 16:5510170

「LINE」活用のカスタマーサポート「KANAMETO」と「Salesforce Service Cloud」を連携

transcosmos online communicationsがパッケージを開発・提供、KANAMETOのニーズに対応
山川 健(Web担 編集部)2019/10/11 7:011410

ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供

Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/14 0:1824284

トランスコスモスとLINEが共同出資会社「transcosmos online communications」設立

LINEの「LINEビジネスコネクト」を活用、まずカスタマーサポートのLINE上での実施促進
山川 健(Web担 編集部)2016/3/22 18:5015120

プレイドが企業のカスタマーサポート領域の事業に正式参入、新会社のRightTouchを設立

問い合わせ前顧客をオンラインで解決に導く製品「KARTE RightSupport」開発、β版提供
山川 健(Web担 編集部)2021/12/17 7:01120

トランスコスモス、シンガポールのコスメECサイト運営企業「Luxola」と資本・業務提携

LuxolaのEC事業を支援、デジタルマーケティングやカスタマーサポートのノウハウを導入
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/13 10:2910350

フィードフォース、「ソーシャルPLUS」にLINEを使って顧客と1対1でトークできるカスタマーサポート機能を追加

カスタマーサポート機能により顧客からの問合せ対応や予約受付がLINEで可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/8 14:18450

LINEのトーク機能を問い合わせに活用、カスタマーサポート支援ツール「CLINE by KARTE」提供開始

プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を活用し、開発したツールをCCIが提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/22 10:2820262

スマホ世代向けカスタマーサポート「ノンボイスコンタクトセンターパッケージ」開始

トランスコスモス、FAQやbot運用と有人チャットなどをパッケージ、電話は1回だけ可能
山川 健(Web担 編集部)2018/9/28 7:012850

トランスコスモスがスマートフォンアプリを介したチャットのカスタマーサポート開発

「DECAds Chat Edition for Cloud Working」、場所や時間を選ぶことなく対応が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/8/21 7:007110

ネットイヤーグループ、セールスフォース・ドットコムと資本・業務提携、2011年後半サービス開始

両社の特徴を生かしソーシャルメディア時代におけるカスタマーサポート市場の創造を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/5/24 23:3310326

サイバーエージェントが「LINEカスタマーコネクト」販売・運用代理パートナーに認定

広告主企業向けに展開、「LINE」を介してAIや人によるチャット・音声通話対応を実施
山川 健(Web担 編集部)2017/7/14 16:49570

ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」、女性向けファッション通販サイト「dazzystore」にLINEログインオプションを提供

LINEを活用してカスタマーサポートを効率化!
株式会社フィードフォース2018/1/23 11:13140

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
株式会社AI Shift2019/12/6 11:01010

総合カスタマーサポートWebシステムMeChac

問合せを業務を一元管理しスマートに革新するMeChac(ミーチャク)サポートシステム
WIING WebServiceCloud L...2015/12/23 16:533170

【4/27(月) オンライン開催】自社に眠るデータから見つけ出す収益改善手法

株式会社AI Shift2020/4/17 16:56050

【5/26(火)開催】選択と集中~リソース配分から考えるカスタマーサクセス戦略~

「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。
株式会社AI Shift2020/5/20 15:56020

脱悪循環!サポートの対応漏れゼロ化術

このウェビナーでは、カスタマーサポートツール「Zoho Desk」 を用いたサポート最適化の基本と設定方法をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社2021/2/24 14:18000

10/24(木)【1時間でキャッチアップ!】チャットボットの仕組みと自社に合わせた選び方

本セミナーでは、チャットボットの仕組み、チャットボットの設計/運用のキモ、ベンダー選定の考え方をお話しします。
株式会社AI Shift2019/10/3 11:41000

「カスタマーサクセス」「カスタマーエクスペリエンス」「カスタマーサポート」の違いを言葉の意味から解説!

今日は、改めてカスタマーサクセスと混同されやすい言葉の意味を解説していきたいと思います。
ウェブタメ!2019/7/5 0:15130

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