カスタマーサポート とは 意味/解説/説明

用語「カスタマーサポート」が使われている記事の一覧

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

事例:Twitterを使ったカスタマーサービスと評判管理(後編)

Moz2008/12/4 9:00
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

事例:Twitterを使ったカスタマーサービスと評判管理(前編)

Moz2008/12/3 9:00

ソーシャルログイン/ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」、女性向けファッション通販サイト「dazzystore」にLINEログインオプションを提供

LINEを活用してカスタマーサポートを効率化!
株式会社フィードフォース2018/1/23 11:13

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
株式会社AI Shift2019/12/6 11:01

【4/27(月) オンライン開催】自社に眠るデータから見つけ出す収益改善手法

株式会社AI Shift4/17 16:56

【5/26(火)開催】選択と集中~リソース配分から考えるカスタマーサクセス戦略~

「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。
株式会社AI Shift5/20 15:56

10/24(木)【1時間でキャッチアップ!】チャットボットの仕組みと自社に合わせた選び方

本セミナーでは、チャットボットの仕組み、チャットボットの設計/運用のキモ、ベンダー選定の考え方をお話しします。
株式会社AI Shift2019/10/3 11:41

「カスタマーサクセス」「カスタマーエクスペリエンス」「カスタマーサポート」の違いを言葉の意味から解説!

今日は、改めてカスタマーサクセスと混同されやすい言葉の意味を解説していきたいと思います。
ウェブタメ!2019/7/5 0:15

AI Shift、「オンラインチャット接客プラン」説明会を開催

店舗を保有している企業向け「オンラインチャット接客プラン」の説明会を、5月11日(月)、13日(水)に開催いたします
株式会社AI Shift5/7 20:17

トライバルメディアハウスがAI「AMY」連携のカスタマーサポートソリューションを提供

ソーシャルメディア管理「Engage Manager」で「LINEビジネスコネクト」などの運用支援
山川 健(Web担 編集部)2017/2/1 17:05

LINEが法人向けカスタマーサポートサービス「LINEカスタマーコネクト」を本格販売

AIや有人のチャット・音声通話対応などで状況に合わせたコミュニケーションが可能
山川 健(Web担 編集部)2017/4/11 16:55

「LINE」活用のカスタマーサポート「KANAMETO」と「Salesforce Service Cloud」を連携

transcosmos online communicationsがパッケージを開発・提供、KANAMETOのニーズに対応
山川 健(Web担 編集部)2019/10/11 7:01

ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供

Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/14 0:18

トランスコスモスとLINEが共同出資会社「transcosmos online communications」設立

LINEの「LINEビジネスコネクト」を活用、まずカスタマーサポートのLINE上での実施促進
山川 健(Web担 編集部)2016/3/22 18:50

トランスコスモス、シンガポールのコスメECサイト運営企業「Luxola」と資本・業務提携

LuxolaのEC事業を支援、デジタルマーケティングやカスタマーサポートのノウハウを導入
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/13 10:29

フィードフォース、「ソーシャルPLUS」にLINEを使って顧客と1対1でトークできるカスタマーサポート機能を追加

カスタマーサポート機能により顧客からの問合せ対応や予約受付がLINEで可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/8 14:18

LINEのトーク機能を問い合わせに活用、カスタマーサポート支援ツール「CLINE by KARTE」提供開始

プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を活用し、開発したツールをCCIが提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/22 10:28

スマホ世代向けカスタマーサポート「ノンボイスコンタクトセンターパッケージ」開始

トランスコスモス、FAQやbot運用と有人チャットなどをパッケージ、電話は1回だけ可能
山川 健(Web担 編集部)2018/9/28 7:01

トランスコスモスがスマートフォンアプリを介したチャットのカスタマーサポート開発

「DECAds Chat Edition for Cloud Working」、場所や時間を選ぶことなく対応が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/8/21 7:00

ネットイヤーグループ、セールスフォース・ドットコムと資本・業務提携、2011年後半サービス開始

両社の特徴を生かしソーシャルメディア時代におけるカスタマーサポート市場の創造を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/5/24 23:33

サイバーエージェントが「LINEカスタマーコネクト」販売・運用代理パートナーに認定

広告主企業向けに展開、「LINE」を介してAIや人によるチャット・音声通話対応を実施
山川 健(Web担 編集部)2017/7/14 16:49
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フジツボ式SEO
主にローカルSEO(地域限定ビジネス向けのSEO)において、顧客にとって印象的だ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]