ビートレンドと東芝テック、CRMと連携したクーポン・ポイント管理「betrend CSdelight連携プラン」提供開始

顧客の買上履歴と顧客属性を活用した情報配信、クーポン・ポイント管理を実現
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モバイルソリューションのビートレンドと東芝テックは、東芝テックが提供する顧客情報システム「CSdelight」とビートレンドのスマートCRM(顧客関係管理)プラットフォーム「betrend」を提携した「betrend CSdelight連携プラン」を発売する、と3月31日発表した。量販店はbetrend CSdelight連携プランの導入により、モバイル会員証を搭載した自社スマートフォンアプリの構築や、顧客の買上履歴と顧客属性を活用した効果的な情報配信、クーポン・ポイント管理が実現できる。サービス販売にあたり、ビートレンドと東芝テックは業務提携し、4月3日より販売を開始する。

betrend CSdelight連携プランでは、CSdelightで管理する顧客情報と連携することで、betrendで構築する自社スマートフォンアプリ上にモバイル会員証を表示し、顧客情報と購買情報を紐付けて管理することができる。また、CSdelightの管理画面で分析した結果を基に販促企画を作成し、販促企画の内容をbetrendの管理画面にクーポン設定/メール配信設定/プッシュ通知設定として反映でき、購買実績に基づいたプロモーションを実施することができるという。

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