マクロミルのセルフアンケートASP「Questant」、Yahoo!ニュース「意識調査」との連携を開始

通常プランまたはプレミアムプランに契約すると、アンケートのバナー掲示が可能に
よろしければこちらもご覧ください

インターネット調査のマクロミルは、同社のセルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」とYahoo!JAPANを運営するヤフーのYahoo!ニュース「意識調査」との連携を7月22日開始する、と同日発表した。Questantの通常プラン、またはプレミアムプランに契約したうえでサービスに申し込むと、Yahoo!JAPANのYahoo!ニュース意識調査にアンケート回答を呼びかけるバナーが掲示でき、アンケートの回答を集めることができる。

QuestantとYahoo!ニュース意識調査の連携により、アンケートの配信先リストを持たない企業や個人でもアンケートを実施することができる。また、アンケートの配信先リストを持つ企業も、自社の顧客以外の一般層に対してアンケートを実施できるようになった。Questantの利用料金はアンケートが1問の場合、回答数が100人までで7800円、200人までで1万5800円、300人までで2万3800円などとなっている。

マクロミル
http://www.macromill.com/

Questant
https://questant.jp/

Yahoo!ニュース 意識調査
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クリエイティブ
広告やデザインにおける、作品そのものや作品に使われている素材のこと、または、そう ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]