連携 とは 意味/解説/説明

用語「連携」が使われている記事の一覧

全 67 記事中 1 ~ 50 を表示中

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ITmediaの会員・行動履歴データと連携するABM支援サービス「MAPlus Target(from ITmedia)」提供開始

Salesforceのリード情報に自動連携し、ターゲット企業への戦略的なアプローチを可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/8/1 13:07

6/19(日)開催:自分の価値を高めるための思想&ツール 〜クラウドサービスやソーシャルメディアの効率的な利用法〜 SwapSkills(vol.5)

「自分の価値を高くし、効率的に仕事を行う」=「ITを賢く利用して効果的な仕事をする」をテーマに勉強会を開催いたします。
allWebクリエイター塾2011/6/6 15:18

広告効果測定の「アドエビス」、外部システムと連携したログデータ分析を可能にするAPIの提供開始

サイト流入に至る活動履歴などを自社のCRMシステム、MAツール等の外部システムと連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/7/4 13:44

ネットイヤーグループ、One to Oneカスタマージャーニプラットフォーム提供の米ExactTarget社とパートナーシップを締結

データを一元化し、Web、モバイルアプリ、LINEとの連携など、マルチチャネルへ拡張
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/5 10:17

ALBERTとドコモ・インサイトマーケティング、インテージの3社がDMPにおけるCRM領域で業務提携

ビッグデータ活用支援で広告配信とCRMにおけるコミュニケーションの最適化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/11 23:40

Web解析の「USERDIVE」とA/Bテストの「Visual Website Optimizer」が連携、テストページのヒートマップ分析を提供

UNCOVER TRUTHとアッションが両社のツールを連携し、高速なPDCAの実施を可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/3/3 12:47

ヤフー、40種類以上のサービスと連携するIoTプラットフォーム「myThings Developers ベータ版」提供開始

プラットフォームの利用で、Yahoo! JAPANのサービスや他のWebサービスと連携可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/9/9 17:44

「Adobe Audience Manager」が「Yahoo! DMP」と連携、Yahoo! JAPANのデータを活用した分析・広告配信が可能に

アドビシステムズとヤフーのデータ管理プラットフォームが連携してサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/2/19 7:25

ブレインパッドのBtoC用MA「Probance」がDACのメッセージング管理「DialogOne」と連携

「LINE」を活用した新規顧客獲得が容易に、未会員の見込み顧客へのアプローチ範囲拡大
山川 健(Web担 編集部)2018/7/27 7:01

プレイドのCXプラットフォーム「KARTE」がビジネスコラボレーションハブ「Slack」と連携

KARTEの情報がSlack上の通知で受け取り可能に、稼働状況や接客サービスの効果の動向など
山川 健(Web担 編集部)1/23 7:01

ネットショップの商品検索・レコメンドメールを店舗ごとに最適化、ゼロスタートとGMOメイクショップが連携

ショップ運営者は、ショップの購入率の向上、リピーターの拡大を図ることが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/3/11 11:55

DACが「DialogOne」で「LINEビジネスコネクト」と「LINEカスタマーコネクト」を連携

メッセージング管理でユーザーコミュニケーションが一元的に可能、イオン銀行が開始
山川 健(Web担 編集部)2018/6/12 7:01

Yahoo! JAPAN、IoT事業者に向けた開発支援プラットフォームサービスを来春より提供開始

IoT製品のハードウェア事業者に、製品とWebサービスの連携のためのサービスやAPIを公開
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/6 12:28

CyberZの「F.O.X」が米ヤフーのモバイル広告ネットワーク「Yahoo Gemini」と連携

SDK導入で「iOS」「Android」でのインストール計測が可能、公式パートナーに認定
山川 健(Web担 編集部)2016/11/10 15:59

京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」とadingoの「cosmi Relationship Suite」が連携開始

会員・購買データを保有する事業者は、条件抽出した顧客に対し、効果的にアプローチ
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/25 10:15

シルバーエッグ、パーソナライズドレコメンドの強化に向けて「Flipdesk」、「PRAMS」と連携開始

レコメンド表示のタイミングなどを、個々の行動情報に基づき、よりパーソナライズ
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/12/2 17:37

トライバルメディアハウス、ベトナムに現地法人「Tribal Media House Technology Lab」を設立

ベトナムは国策としてIT技術者育成に取り組み、若手エンジニアが豊富なことから設立
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/1/30 12:51

カスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP」がD&Mの大規模属性データと連携

トレジャーデータ、DSPでの配信やSNSプロモーションなどマーケティング施策が容易に
山川 健(Web担 編集部)2018/7/27 7:00

米アドビ、顧客体験向上のためのクラウドサービス群「Adobe Experience Cloud」発表

Adobe Marketing Cloud、Adobe Advertising Cloud、Adobe Anlytics Cloudなどで構成
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/23 7:00

ウェブ会議「bellFace」が電子契約「クラウドサイン」と連携を開始、「Slack」とも

クラウドサインでbellFace上からスムーズに契約締結、Slackには商談履歴を自動通知
山川 健(Web担 編集部)2/26 7:01

フリークアウトのDSP/DMPがアドビと連携、データ解析とターゲティングをシームレス化

マーケティングPDCAがシームレスにつながり、ユーザーと効果的にコミュニケーション
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/11 13:59

DNPとMADS、デジタルサイネージ技術を使った広告配信ネットワーク「アドネットワークサービス」で業務提携

DNPとTBSテレビが共同運用する大学生向け情報提供サービスでサービスを6月に開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/24 0:26

ブレインパッドのプライベートDMP「Rtoaster」が顧客データソリューションと連携

米国Tealiumの「Tealium Universal Data Hub」、散在する顧客データを整理・統合
山川 健(Web担 編集部)2019/8/28 7:01

LINEとWebサービスを連携させる「Official Web App」、今秋リリースに向け一部機能を解放

LINEアカウントを起点に集客・アクション誘導・リピート促進などをLINE上で完結
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/8/23 17:06

セプテーニのアプリデータソリューションツール「Precog for APP」が「Repro」と連携

Reproに蓄積された詳細なユーザーの行動・属性データを統合、効果が高い広告配信を実現
山川 健(Web担 編集部)2019/6/27 7:01

モデューロのDMP「AudienceOne」とアドビシステムズ「Adobe Target」がシステム連携を開始

AudienceOneのデータを活用し、Adobe Targetによるテストとターゲティングが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/27 7:52

アドレサブル広告運用ツール「AD2」がターゲティング「Criteo Audience Match」と連携

シナジーマーケティング、従来の各媒体に加えて「Criteo」のユーザーにも広告配信可能に
山川 健(Web担 編集部)2019/10/11 7:00

Appierがビューアビリティ計測「MOAT」・ブランドセーフティ機能「Grapeshot」と連携

「CrossX AIプラットフォーム」でビューアビリティとブランドセーフティが検証可能
山川 健(Web担 編集部)2018/6/13 7:00

「Oracle Marketing Cloud」の連携強化、クロスチャネルマーケティングでの成果向上へ

日本オラクル、「Oracle Commerce」「Oracle WebCenter Sites」とMarketing Cloud連携
山川 健(Web担 編集部)2015/4/13 16:28

はてなの「はてなブログMedia」がアトリビューション解析ツール「TRENDEMON」と連携

顧客に提供、最大6ヵ月の無償利用が可能、オウンドメディアの効果可視化や改善点把握
山川 健(Web担 編集部)2019/11/19 7:01

ログリーのネイティブ広告「LOGLY lift」がDACのDMP「AudienceOne」と連携開始

興味・関心に合うターゲットに最適な広告を配信、適切なコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2019/8/27 7:01

eコマースプラットフォーム「Shopify」と「LINE」の連携アプリ「Kisuke」の無料提供開始

トランスコスモス技術研究所、各店舗のLINE公式アカウントのトーク上で直接購入が可能に
山川 健(Web担 編集部)2019/9/17 7:00

アクティブコアの「activecore marketing cloud」がIMのDMP「IM-DMP」と連携開始

ターゲット顧客を最適化、企業内のデータに加えて興味などのデータも利用が可能に
山川 健(Web担 編集部)2019/1/17 7:01

チャットボット内製ツール「hachidori」とクラウド営業支援ツール「Senses」が連携

「LINE WORKS」でチャットボットを活用した営業活動の入力可能に、担当者の負担軽減
山川 健(Web担 編集部)5/12 7:00

ヤフーとサイバーエージェント、「Yahoo!検索」と「Ameba」の連携で検索精度を向上

Amebaの「アメーバ芸能人・有名人ブログ」を活用して芸能人や有名人の情報を強化
山川 健(Web担 編集部)2013/9/27 14:21

アライドアーキテクツ、「iBeacon」とソーシャルメディアが連携したプロモ支援サービスを提供開始

店舗や広告、販促物などに装置を組み込み、アプリを通じてキャンペーンサイトに誘導
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/28 13:03

ブランド広告向け広告プラットフォーム「PORTO」とパブリックDMP「Fortuna」が連携

VOYAGE GROUPとSupership、広告主の施策に合わせた効果的なターゲティングが可能に
山川 健(Web担 編集部)1/30 7:00

UNCOVER TRUTHのヒートマップツール「USERDIVE」とプレイドのCXプラットフォーム「KARTE」連携

顧客セグメントデータの分析からウェブサイトの改善施策実行まで一括提供する体制強化
山川 健(Web担 編集部)2019/6/28 7:01

VOYAGE GROUPが広告プラットフォーム「PORTO」の「Oracle Data Cloud」との連携を強化

PORTOが持つ特性の全領域、ブランディング分の野KPI構築やデータの新しい利活用を提示
山川 健(Web担 編集部)2019/9/25 7:00

DACのDMP「AudienceOne」がアクティブコアの「activecore marketing cloud」と連携

深い顧客の理解可能、適切なタイミングと内容で顧客と1対1のコミュニケーション実現
山川 健(Web担 編集部)2018/4/25 7:01

顧客データを戦略的に活用するソリューション「カスタマーディスカバリ on CDP」を提供

アンダーワークス、CDPとBIツールを継ぎ目なく連携、戦略策定から施策実施まで可能に
山川 健(Web担 編集部)1/24 7:02

EC-CUBEがオンライン接客サービスとの連携強化、第一弾は「ecコンシェル」「ZenClerk」「Chamo」

ロックオンのEC-CUBEがWebサイト上で最適な接客ができるオンライン接客サービスと連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/6/21 12:40

DACとトレジャーデータ、両社のDMPデータ連携を開始し分析と広告施策の推進を強化

DAC「AudienceOne」とトレジャーデータの「TREASURE DMP」をデータ連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/12/22 11:08

マクロミルのセルフアンケートASP「Questant」、Yahoo!ニュース「意識調査」との連携を開始

通常プランまたはプレミアムプランに契約すると、アンケートのバナー掲示が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/23 12:16

エイケアのレコメンドエンジン連携「レコメンドconnector」が「アイジェント」に対応

3種目の対応エンジン、各ユーザに最適な情報を差し込んだメールを自動生成
山川 健(Web担 編集部)2010/1/7 23:43

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「クアルトリクスXM」との連携を開始

KARTEの利用企業はアンケートの設計から分析・可視化までの一連のアクションが高度化
山川 健(Web担 編集部)2019/12/23 7:00

ロックオンの「アドエビス」とトレジャーデータの「TREASURE CDP」が連携を開始

さまざまなデータソースとマーケティングデータがTREASURE CDPで統合・分析可能
山川 健(Web担 編集部)2018/6/29 7:01

フロムスクラッチのマーケティングプラットフォーム「b→dash」がIMのDMPと連携開始

オーディエンスデータ活用のユーザー分析やターゲットセグメントへのリーチが可能に
山川 健(Web担 編集部)2019/5/20 7:01

企業が保有する購買や広告接触履歴を参考にしたLINE上でのコミュニケーションを実現

エクスペリアンジャパンとDACが協業、キャンペーン一元管理とメッセージ管理を連携
山川 健(Web担 編集部)2015/2/19 17:35

CyberZ、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」が2社のDSPと連携

スケールアウト、スペイシーズが展開するターゲティング技術を利用して広告配信の精度を向上
山川 健(Web担 編集部)2014/1/9 16:45

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