フリークアウトのDSP/DMPがアドビと連携、データ解析とターゲティングをシームレス化

マーケティングPDCAがシームレスにつながり、ユーザーと効果的にコミュニケーション

デジタルマーケティングのフリークアウトは、同社のDSP「FreakOut」とプライベートDMP「MOTHER」がアドビシステムズが提供するオーディエンス管理ソリューション「Adobe Audience Manager」と連携し、サービスの提供を開始した、と4月9日発表した。サービスによって、データ管理・解析からターゲティング、プロモーション、効果検証までのマーケティングPDCAがシームレスにつながり、ユーザーとの効果的なコミュニケーションが期待できるようになる。

FreakOut・MOTHERとAdobe Audience Managerの連携により、「Adobe Analytics」とAdobe Audience Managerを利用する企業は、Adobe Audience Managerで抽出したセグメントをFreakOutに共有し、FreakOutのターゲティング技術を組み合わせたディスプレイ広告・動画広告の配信が可能になる。フリークアウトは今後も製品連携を積極的に行うことにより、効果の高いマーケティングソリューションの提供を目指していくという。

フリークアウト
http://www.fout.co.jp/

フリークアウトFacebookページ
https://www.facebook.com/freakoutinc?ref=stream&fref=nf

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

行動ターゲティング
ネット広告の種類の1つ。 ユーザーごとに、そのユーザーがネット上でどんなサ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]