コミュニケーション とは 意味/解説/説明

用語「コミュニケーション」が使われている記事の一覧

全 108 記事中 1 ~ 50 を表示中

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ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

アクセス解析のプロフェッショナルが語るウェブ電話

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/4/17 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

年配の方でもPCの画面を見ながら問い合わせ/実践! ウェブ電話ケーススタディ:伊那食品工業

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/5/16 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

敷居を下げる努力がますます必要に/実践! ウェブ電話ケーススタディ:アドバンスクリエイト

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/4/14 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

価格とコールバック予約機能が決め手/実践! ウェブ電話ケーススタディ:SKYWEB

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/4/1 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

もっとお客さまとしゃべりたい気持ちの実現/実践! ウェブ電話ケーススタディ:東京ライフ

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/18 8:00
身近なトピックで知るダイレクトマーケティング - DM学会コラム

ネット時代に成功する会社とは? 担当者がするべきことは?

消費者(お客さん)がどう変わってきているのか、ネット通販で成功するために店舗側に必要な考え方や態度は?
日本ダイレクトマーケティング学会2009/5/14 10:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

顧客のとりこぼしを防ぎコストも軽減/実践! ウェブ電話ケーススタディ:コンフォート

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/5/13 8:00
単発記事

Webコミュニケーションの世界を「漫画」「ゲーム」「遊牧民」で語る/ブライアン・ボイゴン氏「WDE 2010」基調講演

ソーシャルメディアの専門家であるブライアン・ボイゴン氏の講演をレポート
長谷川 恭久2010/12/15 9:00
企業ホームページ運営の心得

Web担当者は電話にでるな。時間泥棒に注意せよ

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/10/22 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

なぜ、ウェブマーケティングに電話が必要なのか?――ウェブ電話の活用

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/24 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

なぜ、ウェブマーケティングに電話が必要なのか?――ウェブ電話の仕組み

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/10 8:00
禁断の外注コントロール術

外注をその気にさせる打ち合わせ術(第5回)

外注に熱意を持って取り組んでもらうには人間関係も大切です。育て、育てられるフェアな関係を築きましょう
深田武晴(株式会社KDDIウェブコミュニケーシ...2011/6/29 9:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

フリーダイヤルと遜色ない通話品質/実践! ウェブ電話ケーススタディ:ソフトバンクIDC

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/5/7 8:00
企業ホームページ運営の心得

営業の非常識が許される日。リアルアプローチもお忘れなく

新年の挨拶はビジネスならばやはり「ハガキ」です。一年の始まりの貴重な客の時間を「ゲット」するのです
宮脇睦(有限会社アズモード)2009/12/16 8:00
企業ホームページ運営の心得

Twitterのなかは暇人と業界人と政治家ばかりか? 中小企業の商用利用心得

雑誌、テレビ、政治業界へと広がるTwitter。中小企業でのTwitter商売利用心得を伝えます
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/2/3 8:00
企業ホームページ運営の心得

モンスターハンターにみる日本人。セカンドライフとオススメギフト

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/4/30 8:00
企業ホームページ運営の心得

営業トークが苦手なWeb担当者に贈る30分の技、ヒントはご近所にあり

営業先で会話が続かないWeb担当者向けの営業の技を紹介
宮脇睦(有限会社アズモード)2010/7/21 8:00
企業ホームページ運営の心得

あなたと仕事がしたいと思わせるメルマガ営業術

営業の現場では客との接触が欠かせません。ネットで営業マンに最も近いツールはメルマガです
宮脇睦(有限会社アズモード)2012/10/10 8:00
企業ホームページ運営の心得

Web担当者を輝かせる珠玉の言葉(いいわけ)。年末に寄せて

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/12/5 8:00
企業ホームページ運営の心得

見積もりが高いといわれたら。Noという交渉術

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/7/23 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

「ウェブ電話」で、ネットマーケティングは完結する

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/5 8:00
企業ホームページ運営の心得

アウェイ突撃記念(笑)。リアルネットワークの話し

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/9/24 8:00
楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

ネットショップの「クチコミ発生方程式」でお客様が宣伝者に

楽天大学+三木谷浩史2007/12/7 8:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

できるWeb担当者になるための必須のスキル/書評『Web担当者を育てるコミュニケーション力』

森野 真理2008/7/9 10:00
楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

ネットショップでは、お店の魅力は「コミュニケーション量の二乗」

楽天大学+三木谷浩史2007/12/4 8:00
初代編集長ブログ―安田英久

ネットで成功するにはネットだけじゃ足りない

ネットを深く掘り下げていくと、ネット以外の部分の重要性も改めて見えてきます。いくつか例を挙げながら、ネット以外の部分を組み合わせることの大切さを紹介してみます。
安田英久(Web担 編集統括)2009/2/11 10:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

ウェブ電話はどんな業種に向いてますか?――Q&Aでわかるウェブ電話(Q3)

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/4/9 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

通話にはいくらかかりますか?――Q&Aでわかるウェブ電話(Q5)

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/5/9 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

ウェブ電話とはいったい何ですか?――Q&Aでわかるウェブ電話(Q1)

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/13 8:00
BOOK REVIEW Web担当者なら読んでおきたいこの1冊

SEという異性人の生態/書評『ウチのシステムはなぜ使えない SEとユーザの失敗学』

森山 和道2008/6/16 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

[コラム]ウェブ電話を置けば問い合わせが増える?

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/4/4 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

ウェブ電話と普通の電話のしくみはどう違うのですか?――Q&Aでわかるウェブ電話(Q4)

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/4/22 8:00
ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線

入力フォームがあれば十分では?――Q&Aでわかるウェブ電話(Q2)

大正谷 成晴著/株式会社リンク監修2008/3/27 8:00

シックス・アパート、2009年の事業戦略を発表。無料コメント管理サービス「TypePad Connect」も同時発表

池田真也(Web担 編集部)2008/12/2 21:00

コミュニケーションを促進するプロモーションサイト構築パッケージ、「CAMP」を発売

Twitter やYouTube 等との連携したプロモーション・キャンペーンサイトが構築できます。
SINAP2010/1/27 20:14

企業のコミュニケーション調査で消費者は「つながらない」「見つからない」などに不満

トランスコスモス、消費者は「待ち時間の少なさ」「スピード」からチャットやAIに期待
山川 健(Web担 編集部)2017/11/15 7:02

イマドキの若者意識「ウラハラ・マインド」とは? 電通総研が「若者まるわかり調査2015」を実施

「日本の将来は不安だけど日本のことは好き」など裏腹な意識を持つ若者像が明らかに
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/24 13:35

2007年のNo.1コミュニケーションサイトは? 「アックゼロヨン・アワード2007」入選作品決定

池田真也(Web担 編集部)2008/3/27 14:23

消費者と企業の主なコミュニケーションチャネルは「電話」「Webサイト」「店頭」、トランスコスモスが調査発表

アナログ・デジタルに対応し、一貫性のあるコミュニケーション体験の提供が必要
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/10/24 7:00

日本オラクル、カスタマー・サポート業務を支援する「Oracle Service Cloud」の機能拡張を発表

時間や場所の制約を最小にして、日頃利用するチャネルでコミュニケーションが可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/19 10:48

博報堂アイ・スタジオの「ソーシャルカタログ」とトーチライトの「gigya」が連携サービスを開始

FacebookやTwitterなどソーシャルメディアの機能をオウンドメディア上で実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/22 4:41

電通総研、「好きなものまるわかり調査」で若者の消費の特徴は「趣味のメリハリ化」と「消費の総“交際費”化

低コストの割り切りと高額消費を使い分け、他者とのコミュニケーションを消費の動機に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/6 22:10

サイトコア、ビッグデータのマーケティング活用を実現する「Sitecore Experience Platform」を発表

拡張性の高いデータベースとコミュニケーションを管理画面で可視化する機能を追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/13 8:52

社内向けコミュニケーション動画活用、実施の課題は企画・ストーリーなどの準備段階

Jストリーム「社内向けコミュニケーション動画の企画に関する調査」を実施
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/2/24 17:46

Web広告研究会、セミナー「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」、東京で2/18

ソーシャルメディアの活用を通じた事前期待のマネジメント実践の方法などを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/25 0:22

凸版印刷、デジタルサイネージ事業のアクティビティサイネージソリューション「ReView」を販売開始

市場ニーズに対応した新しいデジタルサイネージのビジネスモデル創出を図る
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/4 23:41

ガイアックスとプラップジャパン、ネット危機管理の「ソーシャルリスク対策支援プログラム」を提供開始

ルール策定や従業員教育の徹底が重要なことから、リスクを抱える企業を対象に開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/1 12:21

DAC、より楽しいテレビライフを提供するスマートフォン向けアプリ「sola」を提供開始

テレビを見ながらスタンプなどでコミュニケーションし、ユーザー同士が共感を醸成
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/21 8:46

アクティブコア、CRM分析/プライベートDMPサービス「ac meister」にアクティブ顧客の検索・抽出機能を実装

直近の行動データからアクティブ顧客、非アクティブ顧客、ターゲット顧客を判別
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/13 8:57

トランスコスモス、APIで企業と顧客のコミュニケーションをつなぐ管理ツール「DECAds Connect Edition」提供

LINEやFacebookメッセンジャーなどと企業のデータベース、bot/AIなどを組み合わせ
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/5/29 7:19

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