身近なトピックで知るダイレクトマーケティング - DM学会コラムネット時代に成功する会社とは? 担当者がするべきことは? 消費者(お客さん)がどう変わってきているのか、ネット通販で成功するために店舗側に必要な考え方や態度は?
初代編集長ブログ―安田英久ネットで成功するにはネットだけじゃ足りない ネットを深く掘り下げていくと、ネット以外の部分の重要性も改めて見えてきます。いくつか例を挙げながら、ネット以外の部分を組み合わせることの大切さを紹介してみます。
ビジネス貢献につなげる顧客に響くサービスを計画するヒント〜CXを軸にコミュニケーションをデザインするとは〜 顧客にブランドに対してよい印象や「また使いたい」という想いを生み、共感や拡散の好循環へとつなげるために、企業にとって不可欠な「顧客の一連の体験」を軸としたコミュニケーション設計の方法とそのポイントについてご紹介します。
【6月11日開催無料ウェビナー】Slack社直伝!リモートワークを成功させるSlack活用 1日のアクティブユーザー数1,200万人超を誇るSlack。今回はSlack Japanより生垣氏をお招きし、リモートワークを成功させるSlack活用についてお話いただきます。