京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」とadingoの「cosmi Relationship Suite」が連携開始

会員・購買データを保有する事業者は、条件抽出した顧客に対し、効果的にアプローチ

情報ソリューション、通信エンジニアリングの京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は、同社の提供する広告配信プラットフォーム「デクワス.DSP」と、連結子会社adingoのプライベートDMP(データ・マネージメント・プラットフォーム)「cosmi Relationship Suite」のシステム連携を3月19日に開始する、と同日発表した。連携により、会員・購買データなどの自社データを保有する事業者は、cosmi Relationship Suiteで条件抽出した顧客に対し、デクワス.DSPを使って効果的にアプローチをすることが可能になる。

デクワス.DSPとcosmi Relationship Suiteの連携サービスによる利点は「細かなセグメント設定によるターゲティング精度の向上」「過去購入履歴を基にしたレコメンデーション精度の向上」「会員データを基に誘導確度の高い潜在顧客を抽出、ターゲティング精度を向上」「デバイスを横断したターゲティング」などがある。サービスを活用し、自社サイトへ効率的にユーザーを誘導し、会員となったユーザーに対し、継続的にコミュニケーションを図ることでLTV(Lifetime Value=生涯顧客価値)を向上することもできるという。

京セラコミュニケーションシステム
http://www.kccs.co.jp/

adingo
http://adingo.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CGM
主にインターネット上で消費者が書き込むことで内容が生成されていくメディアのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]