ターゲティング とは 意味/解説/説明

用語「ターゲティング」が使われている記事の一覧

全 109 記事中 1 ~ 50 を表示中

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企業ホームページ運営の心得

プロアクティブに学ぶ、もっともっと売る方法論~セールス編後編~

ターゲットの絞り込みとは「だれに売るか」ということ。商売の基本をお伝えします。
宮脇睦(有限会社アズモード)2011/11/9 8:00243836
企業ホームページ運営の心得

日本だけの地域広告“折込チラシ”大人の事情と活用法

宮脇睦(有限会社アズモード)2009/1/14 8:0021171

リピーターを惹きつけるブログの秘訣とは?ブログをラーメン売るくらいシンプルにする方法

ブログのターゲティングについて、カスタマージャーニーやLTV(顧客生涯価値)について書きました
藤沢瞭介5/29 21:22030

Experian Mosaic Japan、adingoのプライベートDMPに採用 -「cosmi Relationship Suite」と連携し、ジオデモグラフィックマーケティングを可能に-

Experian Mosaic Japan、adingoのプライベートDMPに採用
チーターデジタル株式会社2013/6/27 10:14000

うちのサイト、みんなに使ってほしいから・・

サイバーエリアリサーチ株式会社2008/12/3 16:25002

セミナー「ECのアプリ活用~広告集客の基本から顧客リピート化のポイント~」を5/13(木)オンライン開催

【EC事業者様向け】アプリ活用についてのオンラインセミナーを開催します。当日は、アプリインストール広告を活用した集客方法と顧客リピート化のポイントを解説します。iOS 14関連の対応策についてもお話します。
アナグラム株式会社5/6 9:09020

正しく競合分析をして顧客獲得単価(CAC)を下げる方法 |敵だと思ったものは大抵、残念ながら、本当の敵ではない

正しく競合分析をして顧客獲得単価(CAC)を下げる方法 |敵だと思ったものは大抵、残念ながら、本当の敵ではない
藤沢瞭介5/25 1:32010

ナビプラス、「NaviPlusレコメンド」のオプション機能「レコメンドメール」をECサイト構築パッケージ「ecbeing」と連携開始

ナビプラスは、レコメンドエンジンの「レコメンドメール」機能をEC構築パッケージ「ecbeing」と連携開始いたしました。
ナビプラス株式会社2012/10/3 21:16170

オムニチュア、A/Bテスト・多変量解析とターゲティング配信を一元管理する「Test&Target」提供

池田真也(Web担 編集部)2009/1/21 17:59028

【申込終了】11/20(火)無料セミナー・東京開催 多店舗ECで月商1,000万円を目指す3つのポイント~スマートフォンでの集客、戦略的な売り場管理、バックヤード支援~

ナビプラスは、DeNA、テクマトリックスと共同で無料セミナー「多店舗ECで月商1,000万円を目指す3つのポイント」を11月20日(火)に開催いたします。
ナビプラス株式会社2012/11/8 15:38140

【申込終了】8/21(火)無料セミナー・東京開催 多店舗ECを戦略的に運営する3つのポイント~スマホ対策・コンテンツ/ナビゲーション最適化・情報一元化~

ナビプラスは、8/21(火)に無料セミナー「多店舗ECを戦略的に運営する3つのポイント」を開催いたします。
ナビプラス株式会社2012/8/6 20:03150

WEB制作会社向け エリアターゲティング活用塾

エリアターゲティングを切り口に他社提案と差別化を図り、大型制作案件を受注するWEB制作会社様の事例を中心にご紹介します
サイバーエリアリサーチ株式会社2009/4/3 9:44000

まわりはもう始めています ~エリアターゲティング活用塾 第3回開催のおしらせ~

WEBサイトにちょっとだけ手を加えて売上アップに貢献!サイト内の情報をうまく出し分けてユーザーを逃さないサイトを作りませんか
サイバーエリアリサーチ株式会社2009/3/7 11:10000

スパイスボックス、行動ターゲティング技術を活用したウェブサイト最適化サービスを販売

池田真也(Web担 編集部)2006/8/9 23:38003

エリアターゲティング『どこどこJP』の活用方法と最新トレンドのご紹介

エリアターゲティング『どこどこJP』の活用方法と最新トレンドのご紹介
サイバーエリアリサーチ株式会社2011/3/29 21:04000

ブレインパッド、リレーションシップ・マーケティング支援の「Campaign Commander Customer Intelligence」を提供開始

SaaS型マーケティング・プラットフォームで最適な商品やサービスをタイミングよく提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/23 11:41290

Supershipが英国Novatiqと資本業務提携、Cookieレスの広告配信プラットフォーム構築

プライバシー規制強化を受けて「1stPartyData」でターゲティングする特許技術を独占利用
小島昇(Web担編集部)6/2 7:01020

DMP「AudienceOne」でオーディエンスデータのセグメンテーション・ターゲティング強化

DAC、プライバシー保護の「ポストCookie時代」に対応、子会社のDSP「MarketOne」でも
山川 健(Web担 編集部)2020/6/25 7:02152

日本オラクルの「Oracle BlueKai Audience Data Marketplace」がオムニバスとデータ連携

約200カテゴリの属性データとし好品データの活用が可能、データの基づく広告配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/3/30 15:546110

パブリックDMP「AudienceSearch」と「Adobe Marketing Cloud」連携でコンサルサービス

IMJのMTL、4億のユーザー情報とサイト訪問ユーザーをひも付けて詳細にターゲティング
山川 健(Web担 編集部)2015/8/6 20:0613180

今おすすめ!LINE広告のターゲティングを解説

日本で最も使用している人数が多いとされているSNS「LINE」。最近では「Clubhouse」も人気ですが、やはり「LINE」が圧倒的な人気を誇っています。今回はそんな「LINE広告」について紹介いたします。
Webマーケティングメディア【Grab】4/6 17:47010

アドビ、「Adobe Target」を拡充し、新ラインナップ「Adobe Target Premium」を発表

Adobe Analyticsの行動データとレポート機能をAdobe Targetで最大限に活用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/13 9:0911100

京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」とadingoの「cosmi Relationship Suite」が連携開始

会員・購買データを保有する事業者は、条件抽出した顧客に対し、効果的にアプローチ
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/3/25 10:154100

博報堂DYメディアとDAC、店舗の購買データを活用した高精度広告配信サービス「POS-AD」の提供開始

生活者の購買行動を総合的に把握してターゲティングを行い、広告を配信
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/4/12 13:325100

トランスコスモス、動画広告DSPサービス「transcosmos Video AD」の提供を開始

専門企業との連携を強化し、インターネット動画広告の制作、配信、運用を一貫して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/4 23:141450

サイバーエージェント、アドテクノロジー広告「AMoAd」「Dynalyst」「Smalgo」がFacebook広告と連携

3つのアドテクノロジー広告を利用してFacebookのニュースフィード上に広告掲載可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/8 2:0521224

ロックオン、広告効果測定システム「アドエビス」のデータを業種別に分析する「業種別統計シリーズ」を発表

業界別統計をデータ分析、情報を提供することでマーケティング施策への貢献をめざす
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/10/1 23:1614190

ユーザベースがBtoB企業の営業候補先を自動的に絞り込むターゲティング「FORCAS」開始

企業・業界情報プラットフォーム「SPEEDA」用、分析から成約確度が高い潜在顧客を判別
山川 健(Web担 編集部)2017/5/30 16:121100

KPIソリューションズ、Kenshooとパートナーシップを締結 「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを4月に開始

検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理するためのソリューションに
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/5/8 17:08330

博報堂DYグループのBuynd(バインド)、ECサイトをまたいだサンプリングサービス「BUYNDER」を提供開始

複数のECサイトにまたがる同梱ネットワークを構築し、ターゲティング精度を向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/11/30 2:568150

IPアドレスからユーザーの位置情報などを認識し広告配信するサービス「どこどこJP」がKANADE DSPと連携開始

Geolocation Technologyと京セラコミュニケーションシステムのサービスが連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/21 16:36460

CMerTVがテレビの視聴行動や番組の好みなどをベースにしたターゲティング配信を開始

電通のテレビの実視聴ログに基づく統合マーケプラットフォーム「STADIA」と配信連携
山川 健(Web担 編集部)2017/4/12 17:371130

アイオイクスのLPOツール「DLPO」とアドネットワーク「impAct」が連携

初めてサイトを訪れたユーザーにも最適なコンテンツを表示
山川 健(Web担 編集部)2010/4/14 17:05070

サイバーエージェントが動画のレコメンド「A.J.A. Recommend Network Video」開始

優良なコンテンツを持つ50以上のメディア内のレコメンド枠に表示、動画は自動再生
山川 健(Web担 編集部)2017/1/31 15:365100

マーベリックが自社DSP「Sphere」においてユーザーの行動履歴を活用しユーザー属性を推定する新しいアルゴリズムを開発

ユーザー属性を推定する精度を検証する実験を行なった結果、91%以上一致
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/9/7 13:18220

モデューロのDMP「AudienceOne」とアドビシステムズ「Adobe Target」がシステム連携を開始

AudienceOneのデータを活用し、Adobe Targetによるテストとターゲティングが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/27 7:5211116

CCCマーケティングがDM事業でラクスルと協業、最小1000通ロットで全国に発送できる

T会員5500万人超からセグメント指定する「ターゲティングDM powered by T-DM」を提供
小島昇(Web担編集部)2020/8/24 7:01810

アイティメディアがフルスピードと協業、「ADMATRIX DSP」でターゲティング広告配信

オンラインメディア群を活用したB2B向けリードジェン事業、高精度にターゲティング
山川 健(Web担 編集部)2018/5/16 7:02341

ソネット・メディア・ネットワークス、独自開発の人工知能でDSP「Logicad」のターゲティングを刷新

人工知能「VALIS-Engine」の搭載で、ユーザーの性別、年代のターゲティング精度が向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/4/14 8:048333

mediba、広告配信プラットフォーム「Ad Generation」でフリークアウトのDSP「FreakOut」とRTB取引を開始

Ad Generationを導入した媒体社は多彩な広告配信が可能になり、収益が拡大
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/2/14 23:0221286

ブレインパッド、仏・Probance社のマーケティングソリューション「Probance Hyper Marketing」の販売代理店に

顧客分析、ターゲティング、効果検証など、マーケティングに必要な業務の自動化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/1 23:2311174

京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」、フューチャーショップの「FutureShop2」と連携開始

FutureShop2のユーザーがデクワス.DSP導入の際、情報収集タグの設置などが容易に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/23 22:3013150

SupershipがGunosyとの協業によりデータを活用したアドネットワーク「ScaleOut Ad Network」の提供を開始

「Gunosy Network Ads」の技術提供により、効果的な広告配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/1/10 17:21540

オズマピーアールとHAROiDがニュース動画を最適化したユーザーへターゲティング配信するサービス「VNNニュースチャンネル」を提供開始

ターゲティング配信しオリジナルのニュースサイトへ掲載するPR動画サービスを立ち上げ
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/2 14:49240

スケールアウト、検索ワードごとにターゲティングが可能な「Search eXtension β版」提供開始

「ScaleOut Ad Platform」のDSPサービスに搭載、βテストの後に順次代理店向けに公開
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/2/7 0:1013154

LINE、「LINE Ads Platform」で自動車業界向けの「Automobileターゲティング」を提供開始

自動車に関心があり、購買可能性があるユーザーにリーチが可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/4/13 12:24340

SMNが動画広告「Logicad Video Ads」でKaizen Platformと協業して新メニュー開始

AI活用のターゲティング・セグメント作成や最適な動画広告制作物の制作を一括提供
山川 健(Web担 編集部)2019/2/14 7:00120

シャノン、「SHANON MARKETING PLATFORM」をアップデート、ダイレクトメール発送機能を搭載

マーケティング活用だけでなく、展示会イベント主催者の招待状やDM発送での利用も
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/9 7:19190

広告運用自動化「Shirofune」の広告作成が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」に

「YDN」から「ディスプレイ広告(運用型)」に自動対応、既存ユーザーの移行対応は不要
小島昇(Web担編集部)2020/9/15 7:00130

USERGRAM、ユーザーの状況に応じたコミュニケーションが可能に

ユーザ単位の時系列データを加味した「シーケンス分析」へ拡張
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/7/3 17:36120

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