京セラコミュニケーションシステムの「デクワス.DSP」、フューチャーショップの「FutureShop2」と連携開始

FutureShop2のユーザーがデクワス.DSP導入の際、情報収集タグの設置などが容易に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/10/23 22:30

情報ソリューション、通信エンジニアリングの京セラコミュニケーションシステムは、同社の広告配信プラットフォーム「デクワス.DSP」が、Eコマース支援サービスのフューチャーショップ提供のECサイト構築ASPサービス「FutureShop2」と連携を開始した、と10月23日発表した。連携により、FutureShop2を利用するユーザーや、これから利用するユーザーは「デクワス.DSP」を導入する際に必要な情報収集タグの設置作業や商品マスタの登録作業を簡単に行うことができるようになる。

デクワス.DSPは、国内で最大級の広告枠在庫を持つ広告配信プラットフォーム。興味・関心に合わせて広告をパーソナライズする「パーソナライズリターゲティング」、サイトへの再訪・コンバージョンを促す「ロイヤルティターゲテング」など、キャンペーン戦略に応じた広告配信を可能にする。FutureShop2はEC構築支援プラットフォームで、外部サービスとも多数連携し、CRM・プロモーション機能が利用できる。両社は今後も顧客のROI(投資利益率)の最大化に貢献していく。

京セラコミュニケーションシステム
http://www.kccs.co.jp/

フューチャーショップ
http://www.future-shop.jp/

用語集
DSP / Eコマース / ROI / キャンペーン / サイト / タグ / ターゲティング / 収集 / 広告 / 情報 / 配信 / 顧客
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]