バナー とは 意味/解説/説明

用語「バナー」が使われている記事の一覧

全 43 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート

53%のユーザーが動画CMに影響されて商品購入を検討する/インターネット広告に関する調査

Webマーケティングガイド2007/12/13 13:007141

成果を伸ばして「もう疲れない!」運用型広告“自動&効率化”時短セミナー 2014年5月26日(月)開催

拡大し続ける「運用型広告」の市場と需要、その動向に目を向け、効果を上げ続けるために不可欠な「自動&効率化」について考えます。
ビジネスサーチテクノロジ株式会社2014/5/8 13:39010

サポタント株式会社が、第3回バナー力コンテストを開催。

サポタント株式会社2008/9/9 19:33000

ショップバナーで意識をするべきポイントは?-第4回「バナー"力"コンテスト」結果考察

第4回「バナー力コンテスト」の結果から、ショップバナー制作で意識をするべきポイントが見えてきました。
サポタント株式会社2009/6/11 21:30000

【無料セミナー】株式会社クリエイターズマッチ共催!マーケティング・営業・Webディレクター担当向けマーケティングツール活用セミナー実施のお知らせ

【マーケティング担当者・営業担当者・Webディレクター必見!】株式会社クリエイターズマッチ× Sharing Innovations2社共催セミナーを開催
河津康大2019/5/9 15:12110

サポタント株式会社が、第2回バナー力コンテストを開催。

サポタント株式会社2008/7/13 1:53000

少しだけ動くのがお好みですか?-第3回「バナー"力"コンテスト」応募結果データ

サポタント株式会社2008/11/14 14:58000

出し手を選ぶimp広告(1) / 何回表示されるかではなく何人が見ているか

なぜ純広告は博打なのか。なぜ無駄impが多いのか。なぜ第三者配信が必要なのか。
菊地 祥由(株式会社アドウェイズ)2011/11/25 12:0016224

出し手を選ぶimp広告(2) / グローバルフリークエンシーをどう管理するか

DSPを初めとしてimpに対するアプローチが極めて高度化している昨今は、特にCTRを最適化するということの重要性が増すことになる。
菊地 祥由(株式会社アドウェイズ)2012/5/29 11:451562

より「リアル」なバナーを大募集。第4回バナー力コンテストを開催

サポタント株式会社は、実際のネットショップに協力いただき、第4回バナー力コンテストを開催します。
サポタント株式会社2009/3/12 19:12000

「バナーの比較が簡単にすぐできる」A/Bテスト 掲載実験を実施!

バナーイメージを簡単に調査できる!
内田泰尚(株式会社ウェブレッジ)2013/6/20 0:22000

IMJモバイル、スマホサイトの情報表示に関するユーザビリティ調査で、20代女性は「アコーディオンでの開閉」を評価

20代男性は「アイコンタップ後にサブウインドウ表示」「横タブで表示」を評価
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/4/5 5:0339196

広告配信に重要なのはクリエイティブ!競合を調査して勝てるバナーを作ろう

広告バナーを作成する際、他社と差別化を図ったりデザインを参考にしたりするための競合調査は必要不可欠な作業です。そこで広告配信における重要な要素や、競合他社のバナーをの調査方法、広告を配信した成果をチェックする方法を紹介します。
Webマーケティングメディア【Grab】3/23 17:11000

無料ウェビナー【ウェブサイト運営のお悩みTOP5 ~クリエイティブ編~】ウェブ担当者のお悩みに、現場最前線のウェブデザイナーが答えます!

2021年2月16日開催の無料オンラインセミナーです。ウェブ戦略、コンテンツ設計、システム設計、運営などあらゆる観点を考慮した「クリエイティブ」について現役ウェブデザイナーが回答します。
谷川雄亮(戦略的ウェブサイト構築集団あやとり)2/4 11:52000

【Pitta!】お得な30%OFF! バナー制作キャンペーン開催のお知らせ

このたび広告マーケットプレイスPitta!では、バナー広告制作をお得な価格で請け負うキャンペーンを開催いたします。
山本絵里子(株式会社デジタライズ)2009/7/30 10:07000

ビデオリサーチインタラクティブ、スマホ向け広告の出稿状況調査で2011年11月度は5月度の1.5倍

2011年11月度の出稿は単月で246社と5月度の168社に比べ78社の増加
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/1/14 0:070100

IMJモバイル、「スマートフォンのインタラクションデザインに関するユーザビリティ調査」を実施

スマートフォンユーザーに好感度が高いのはシンプルで分かりやすい表現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/10/18 0:3320274

電通グループがAIによるバナー自動生成ツール「ADVANCED CREATIVE MAKER」β版を開発

電通・電通デジタル・データアーティスト、ディープラーニングで分析して効率的に生成
山川 健(Web担 編集部)2018/5/17 7:023090

【10月23日】リサイズバナーのデザインの参考に!バナーギャラリーサイト、バナーセレクション

バナーデザインを集めたギャラリーサイトです。リサイズバナーを見比べる事ができます。
kenta ishikawa2019/10/16 9:41010

フューチャーショップ、Facebookページと商品データを連携する「FS2Connect」を提供

「いいね!」を押した人だけに特別なバナーを表示するようなFacebookページが作成可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/1 0:4019212

博報堂DYメディア、ファンとのつながりを可視化するSNSサービス「Buddy Builder」を開発

ファンやリスナー、読者との交流や、商品、サービスの熱心なファンとのコミュニケーションに対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/6/21 4:038106

アプリの成果を可視化する「スマホアプリ簡単計測サービス」、Adobe Analytics導入企業向けにIMJが提供

起動回数を主とする特別な設定不要な計測方法により、アプリ計測を最短2週間で導入
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/4/22 11:0212160

電通グループ3社がAIによるクリエーティブ評価機能「AIアートディレクター」を開発

バナー自動生成AIツール「ADVANCED CREATIVE MAKER」に機能を搭載して運用を開始
山川 健(Web担 編集部)2019/5/29 7:0222101

エフェクチュアルが店舗で使えるテイクアウト・デリバリー告知のチラシデータを無料提供

Googleマップ掲載用バナーも提供、緊急事態宣言の再発令で感染症対策をした店舗を支援
小島昇(Web担編集部)1/12 7:02330

セプテーニ、クリエイティブ分野中心のクラウドソーシングプラットフォーム「CREATIVE CAMP」を開設

受発注、納品、報酬支払いのほかアプリの実機検証、アンケートがネット上で可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/29 2:4618194

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]