Facebook広告のクリエイティブ運用管理と制作発注を効率化する「Kaizen Ad」提供開始

ネット広告の制作発注、入稿管理、パフォーマンスチューニングなど一連の業務を改善
よろしければこちらもご覧ください

Webのユーザーインターフェースを改善するKaizen Platformは、広告クリエイティブを簡単で継続的に改善する「Kaizen Ad」と「Facebook」広告の連携を開始した、と11月14日発表した。Kaizen Adは、クリエイティブを含めて運用するネット広告の制作発注、入稿管理、パフォーマンスチューニングなど一連の業務を改善するソリューションとなる。Kaizen Adは、Kaizen Platformに登録する4,000人のデザイナーを活用することで、5営業日でさまざまなアイデアのバナーバリエーションを集めることができるという。

Kaizen Adは、多数のバナーを実際に広告配信することで、バナーバリエーションの検証が可能になっている。納品したバナーバリエーションは、Kaizen Adのツール上で管理できる。配信したいバナーバリエーションを選択し、Facebook広告のツールに簡単な設定で反映することができる。バナーの参照頻度が高くならないように、Facebook広告はバナーの差し替えが簡単に追加発注できる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]