改善 とは 意味/解説/説明

用語「改善」が使われている記事の一覧

全 45 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

ここが変だよWebマーケティング

ここが変だよウェブマーケティング第2回 成功者はアクセス解析をこう活用する!

清水 昌浩(株式会社デジタルフォレスト)2008/2/28 10:0004222
ここが変だよWebマーケティング

アクセス解析でつまずく5つの理由&チェックリスト/ここが変だよWebマーケティング#8

アクセス解析でつまずく人が抱えがちな5つの課題とクリアすべきポイントをチェック
清水 昌浩(株式会社デジタルフォレスト)2009/6/9 10:0098549
ここが変だよWebマーケティング

ここが変だよウェブマーケティング第1回 勘と経験に頼る流れにさようなら

清水 昌浩(株式会社デジタルフォレスト)2008/2/21 8:0025430

Kaizen Platform、定量分析と定性分析を組み合わせた「サイト健康診断サービス」提供開始

日本国内向けのサービスを強化するためKaizen Platformを親会社とする組織再編も実施
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/7/4 13:41880

NTTコムオンライン、顧客ロイヤルティを図るNPSを活用した「NPSソリューション」を提供開始

顧客ロイヤルティ向上を図るソリューションのラインナップを強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/27 14:2013170

ビジネスサーチテクノロジ、サイトの価値とコンバージョンを高める手法についてのセミナー、東京で9/19

サイトサーチアナリティクスの解説と目的や課題対策,改善施策など具体的方法を解説
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/5 9:135100

グロースハック業務を完全アウトソース、「特化型グロースハックチーム」提供開始

外部にグロースハッカーのチームを持つことを可能にするKaizen Platformの新サービス
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 21:55302813

Kaizen Platformと電通・電通デジタルが業務提携、Facebook動画広告の制作運用改善「P動CA」提供

Facebook動画広告制作と運用を改善し、広告のパフォーマンスを最大化
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/6/23 13:20650

ビービット、データ活用に関するセミナー「改善が思いつく!『アクセス解析の新手法』」、東京で10/16

アクセス解析データに関する課題を持つ担当者に、改善に役立てる活用方法を紹介
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/23 11:38060

ADDIXがWeb解析士に向け改善提案のノウハウを短時間で習得できるWeb接客ツール「FARO CTA」を提供開始

FARO CTA上でテスト結果を得た上で、サイトの改善提案につなげることも可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/7 7:00240

モーニングスター、Gomezセミナー「Webサイトのユーザーエクスペリエンス(UX)向上とビッグデータの解析・活用セミナー」東京で12/6

UXの基本的ポイント、ビッグデータの解析・活用の切り口と解析ソリューションを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/28 17:4217354

オーリック・システムズ、Web BIツール「BIQQ」のEC専用テンプレート「EC KPI Monitor」の提供を開始

売上、商品、顧客情報などの販売データとWebアクセスログを同一システム上で分析可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/1/16 12:521080

ホットリンクとDLE、ビッグデータによる企業プロモーション支援で協業し、SP企画調査支援サービスを開発

ビッグデータとソーシャルマーケティング活用サービスを開発、2015年度に事業開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/17 9:589160

ビービット、ネット広告やWeb施策の成果を改善するデータ分析と活用セミナー、東京で3/28

データ分析だけでなく、ユーザーニーズをとらえながら成果を上げる改善手法を解説
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/3/9 1:20371

デジタルフォレスト、Web解析ソリューション「Visionalist」に新サービスを追加し分析機能を強化

スマホユーザー限定の解析や、Webサイトの特定個所におけるユーザー行動分析の効率が向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/11/1 21:591110

アイ・エム・ジェイ、「Googleアナリティクス計測設定診断サービス」を提供開始

適切な設定ができず、意図した結果にならないなどの課題を抱える企業に向け提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/18 9:55870

A/Bテストの解析データをヒートマップで見える化、「クリックテール」と「Kaizen Platform」が連携

ギャプライズとKaizen Platformが業務提携して両社のツールのデータ連携を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/12/10 12:207282

Facebook広告のクリエイティブ運用管理と制作発注を効率化する「Kaizen Ad」提供開始

ネット広告の制作発注、入稿管理、パフォーマンスチューニングなど一連の業務を改善
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/11/14 17:5910150

サイト分析ツール「MIERUCA」がAI改善機能を搭載、優先すべきページや改善点を提案

サイト運営における意志検定が容易になるため、ページ改善の時短とコストダウンが実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/8/3 14:499102

マーケティングシナリオ改善をAIによる興味関心分類で支援する「nosy」を神戸デジタル・ラボが提供開始

消費者の興味・関心を分類することで、ターゲットへの適切な接客やアプローチが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/5/12 12:3018140

ミツエーリンクス、WebサイトのUI改善計画を専門家が提供する「UI改善プラットフォーム運用支援」開始

UIを改善するためのプラットフォームの構築から運用に至るまでをUXの専門家が支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/6/6 19:5411180

コムニコ、主要Facebookページの分析結果を基にした効果検証サービス「コムニコ インサイト」を公開

主要Facebookページ1000以上のデータを基に競合他社分析やレポートの自動作成にも対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/6 6:1155162

パイプドビッツ、情報資産プラットフォーム「スパイラル」の新パージョン「1.11.7」を発表

ユーザーからの要望を中心に2件の機能改善と6件の不具合修正、1件の仕様変更を実施
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/26 11:2911170

オーリック・システムズ、Webアクセス解析ソフト「RTmetrics」に「EC Report」機能を追加

モジュールを追加したEコマース企業に売上貢献のためのレポートを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/5/8 0:42362

アイ・エム・ジェイ、バナー制作の業務管理コストを削減するシステム「ADFlow」の発売を開始

大量のバナー素材管理や複数社でのチェックなど、制作・管理の作業量やコストを削減
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/23 0:4310152

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

JavaScript
主にWebブラウザ上で動作するスクリプト言語(プログラミング言語)。 We ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]