モーニングスター、Gomezセミナー「Webサイトのユーザーエクスペリエンス(UX)向上とビッグデータの解析・活用セミナー」東京で12/6

UXの基本的ポイント、ビッグデータの解析・活用の切り口と解析ソリューションを紹介
よろしければこちらもご覧ください

金融情報サービスとコンサルティングのモーニングスターは、オンラインビジネスやWebマーケティング担当者を対象としたGomezセミナー「Webサイトのユーザーエクスペリエンス(UX)向上とビッグデータの解析・活用セミナー」を12月6日に東京都港区で開催する。企業が収集可能なマーケティングデータは、ソーシャルメディアの普及によって膨大になり、データ収集と解析、活用が重要になりつつある。セミナーでは、ユーザーエクスペリエンスの基本的なポイント、オンラインサービス改善手法を紹介し、ビッグデータの解析・活用の切り口と解析ソリューションを案内する。セミナーは午後1時半~同3時に開催。定員は60人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2013年12月6日(金)午後1時半~同3時
場所:モーニングスター ゴメス・コンサルティング事業部(東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー20階)
内容:第1部「ユーザーエクスペリエンス(UX)の客観的把握とWebサイト改善」第2部「オンラインビジネスにおけるビッグデータの解析と活用手法」
詳細・申し込みサイト:
http://www.gomez.co.jp/seminar/ux-bigdata.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]