【無料セミナー】株式会社クリエイターズマッチ共催!マーケティング・営業・Webディレクター担当向けマーケティングツール活用セミナー実施のお知らせ

【マーケティング担当者・営業担当者・Webディレクター必見!】株式会社クリエイターズマッチ× Sharing Innovations2社共催セミナーを開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

顧客の需要が細分化された現代においては、マーケティング活動においてもそれぞれの顧客に合わせた活動を行うことが何より重要です。
情報が膨大に流れているインターネットの世界においてはTVCMのような画一的な訴求は顧客の印象に残りません。顧客のそれぞれの需要に 合わせた訴求を行うことで初めて顧客がサービスを認識してくれるようになるのです。
ただその一方でデータが複雑で膨大になることが多く、マーケティング担当や営業担当が顧客ごとに合わせた最適なアプローチを取ることが難しいことも また事実です。今回のセミナーではそんなマーケティング担当や営業担当の悩みを解決するためには何をすべきかをお伝えします。

まず、セミナーの前半ではユーザーのWeb上の行動によってパーソナライズ化された アクションを起こすことができるマーケティングオートメーションについてご紹介します。
マーケティングオートメーションの概要だけでなく具体的な活用例やKPI戦略についても お伝えします。

セミナーの後半では、バナーやランディングページなどのクリエイティブ制作における「現場の無駄な時間の極小化」を目指した、クリエイティブ制作管理に強い制作プロジェクト管理ソフト「AdFlow」についてご紹介します。 制作現場 におけるコミュニケーション工数を半分に、時間は約65%減少可能です。
効率的なクリエイティブ制作を行うことでクリエイティブにおけるPDCAを早く回すことが可能になり、 よりユーザーに刺さりやすいクリエイティブを発掘することができます。
本講演では、直近でリリースされました新製品「AdFlow Proof」のデモもご覧いただけます。

どちらのツールも活用することでユーザーがどんなステージにいても 効率的なマーケティング活動や営業活動をすることが可能になります。
今のマーケティング活動や営業活動を変革していきたいと考えている方は ぜひご参加ください。

【内容】

第1部

元SalesforceでMAツール販売日本一のトップコンサルタントが解説!
マーケティングツールを活用して、営業やマーケティング活動を効率化する秘訣
(株式会社Sharing Innovations 執行役員 中川義則)

第2部

〜勝てるバナー・LPを素早く作る!〜 クリエイティブ制作効率を40%改善するすごい仕組み
(株式会社クリエイターズマッチ 取締役 布田 茂幸)

▼次のような課題・お悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

  • MA、CRMツールを導入したがうまく成果に結び付けられなかった方
  • MA、CRMツールを導入したが入れっぱなしになっておりうまく活用できていない方
  • マーケティングやPDCAのスピード感に課題を感じている方
  • クリエイティブ戦略を見直したいと考えている方
  • 現在のクリエイティブ制作フローに課題や不満を感じている方
  • 効果の良かったクリエイティブを社内で共有、ナレッジ化できていない方

セミナー概要

日時2019年5月28日(火) 受付開始15:30/セミナー16:00-17:30
場所株式会社Sharing Innovations本社
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
定員30名 ※応募者多数となった際は抽選になる可能性がございます。
条件当日はお名刺をご持参下さい。 ※同業他社様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用無料

お申し込みはこちら

講師紹介

中川 義則

株式会社Sharing Innovations 執行役員 中川 義則
株式会社セールスフォース・ドットコムにて、地方創生グループ在籍時に、北海道、新潟県、富山県の200社を超える経営者、営業責任者への事業アドバイスを行う。
企業が売上をあげる施策として「案件数のアップ」が必要なことが多い点からMAに注目。Pardotの販売数ランキングで上位の経験から、導入前の課題の整理、KPI施策の立て方、導入後につまづくポイント、プロスペクトを増やしていくための効果的な広告との連携をアドバイスする。

布田 茂幸

株式会社クリエイターズマッチ 取締役 布田 茂幸
明治大学卒業後、エンプレックス(現SCSK)、ecbeingを経てクリエイターズマッチへ入社。 
ベンダーとしてこれまで多くの企業のECサイトを中心としたマーケティングとシステムコンサルティングに従事。 
現職では支援領域をクリエティブや働き方改革まで広げて精力的に活動中。

お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]